♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090326_2101~01000200010001.jpg
今日は事務所の同期に会う機会があったので、みんなでご飯に行きました(o^∀^o)

画像にも名前を書いたんだけど、渕上舞ちゃん、韓由真ちゃん、西明日香ちゃん、野町祐太くんです(b^ー°)

まいまいとはよく会うんだけど、みんなとは久々の再会だったから色々盛り上がったよー(≧ε≦)

ムフフでムフフな話しをしてきました☆笑

どんなお話をしたかはみなさんのご想像にお任せします(-^〇^-)笑

バタバタしたけど、すっごい楽しい1日でした(^_^)v
自分のダメダメな所が改めてわかっちゃったしね...(∋_∈)
もっと頑張らなきゃ...!!

明日は買い物に行くぞーo(^-^)o

♪あすか♪