こんばんは(*^ー^)ノ☆


みなさん、いつもブログにコメントやメッセージなどありがとうございますmail


ちゃんとぜーーんぶニヤニヤしながら読んでますよーっGOOD


なんかね、落ち込んだり悩んだりしててもみんなの事を思い出すと不思議と元気が出てきます。


本当に不思議だよねあげ


みんなが居るから私が居るっ!!


これからもみなさんに『感謝』という想いを忘れずに頑張りたいと思いますハート


ここからはご報告などなどですキラキラ☆



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


ななななんとっっっ!!

4月1日発売予定、Chrome Shelledさんの愛のツェルニというCDの中に

メイシェン・トリンデンverを入れて頂ける事になりましたーうひっ

どんどんぱふぱふ~~ヾ(@^(∞)^@)ノクラッカー

ありがとうございます~~~(=⌒▽⌒=)

このCDの中にはChrome Shelledさんverの他に

リーリン・マーフェス(高橋美佳子さん)ver、そしてメイシェン・トリンデンverが収録される予定です♪♪♪

ミィフィが8話で歌ってていい曲だなぁ...なんて思っていたのですが、

まさかまさか私もこの素敵な曲を歌わせて頂けるなんて幸せですUP!

切ない曲なんだけど、そこがメイっぽいなぁ...なんて思ってみたり。笑

私自身、歌は得意ではないので正直不安は沢山ありますが、

メイシェンとして精一杯歌わせて頂きますので、皆さん楽しみにしてて下さいねっ!!


2009年3月28日(土)

鋼殻のレギオス第1巻DVD発売記念イベントに参加しますたましい

皆さんにお会いできるなんて幸せですきらきら

アソビットゲームシティ

http://www.akibaasobit.jp/event/regios0328/index.html

とらのあな
http://www.toranoana.jp/info/media/090328_koukaku/


上記のHPに詳細が載ってますので、是非是非チェックしてみて下さいねGOOD



おまけっ電球


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪

レギオスのサウンドトラックですアップ

これを聴きながらレギオスワールドに入ってますラヴねこやん

パッケージめぇぇっちゃカッコイイ!!

浅倉さんが立ってる所、全部楽器なんだって音譜

こういう世界があれば是非是非行ってみたいなぁ(*゚ー゚*)

ちなみに楽器だと打楽器が好きですきゃっ


という訳でレギオスづくしな日記になってしまいましたが

今日はこれでおしまいーーっ☆-( ^-゚)v


レストレーションっズッキューン


ねこあすかねこ