こんばんわードキドキ


お久しぶりの更新になってしまいました・°・(ノД`)・°・

この一週間色々頭を使って考える事がありましたが、元気に生きておりますsei



さてさて♪

前回の日記の続きですが、まいまいと女二人で遊んで来ましたヾ(@^▽^@)ノ

ガールズトークしたりガールズトークしたり歌ったりドキドキ


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪

そしてまたあのおっきいメロンソーダ飲んできたよーキラキラ

ラブラブだーーラブラブ

全部飲みきれるか心配だったけど、何故か完食できました。笑

女の子パワー恐るべし...怒

画像は店員さんに撮ってもらいました↑↑


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪

最後に。

これはマイマイの物まねですカゼ

いつかマイマイのブログに元ネタがUPされる事を信じてUPしましたうさぎ

詳しくはマイマイのブログにてっmes


という訳で自由な感じに好き放題書いてますが、

きょうはこんな感じでさよならですerc

あしたも頑張ってブログ更新するぞーーミニー


n01あすかn01