♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3900660001.jpg


昨日は鋼殻のレギオス第一話の先行試写会&ミニイベントがありました♪

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コミケと被ってたのでお客様来て下さるかなぁ...って心配だったけど、沢山のレギオスファンの方が来て下さり、嬉しかったです(*^o^*)



第一話、いかがでしたか?

私は自分の声が入ったアニメを皆様に聞いて頂くのが初めてで、しかもそれを一緒に見るだなんてまさかの展開でした。

なので、このイベントのお話を頂いた時に正直ドキドキヒヤヒヤ。(@Д@;

当日も最初は恐る恐る皆様の反応を見ていたのですが、でも皆様の反応を生で見ることができるって事は凄く貴重な体験をしてるんですよね。

メイシェン・トリンデン。皆様から見てどのような印象を受けましたか?

収録が終わる頃には『私はメイシェンだ!』って胸を張って言える位もっとメイシェンに近づけるように頑張って行きたいと思います(≧▽≦)


鋼殻のレギオス!1月10日よりレストレーション開始ですっ!

是非是非見て下さいね(^w^*)










イベントを終えて私自身が感じたこと。それは




お客様が暖かかった!!


まるでお日様のように暖かかったです(。>0<。)


皆様のおかげで無事イベントを終えることができました!






そしてなんと!!

初めてお手紙&プレゼント頂いちゃいました!!

感激っっ!!!!!

嬉しくてずっとニヤニヤしてました。笑

本当にありがとうございます!!

美味しく頂きました&大切にしますo(TωT )




またどこかで皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪




♪あすか♪