”【10月9日公判】インコ虐待犯『板野嘉彦』への新たな署名のご賛同をお願い致します” | 切り絵作家:安栖 千晶(彩色切り絵)

切り絵作家:安栖 千晶(彩色切り絵)

切り絵、詩、写真…。インスタグラムの方が更新多いかな。
インスタグラムIDは@asu_chiaki

作品詳細はHPで。
お問い合わせフォームも用意しております。
http://asu-chiaki-kirie.localinfo.jp/

作品・画像の無断使用・無断転載は不可です。

インコ虐待犯・板野嘉彦の裁判の内容が「衰弱させた」ことから「殺した」ことに変更になり、今回は裁判官宛と検察官宛の意見書付きの嘆願書が必要とのことです。

電子署名と郵送の両方でも良いそうです。(前回の電子署名とはまた別の署名なので、よろしければもう一度お願いいたします)

(詳しくはリプログ先をお願いいたします!お願い

 

先に猫虐待の判決で初めて求刑よりも重い刑となったことで、ここで裁判の内容が見直された事は大きな前進です!

逆に言えばここで諦めたらこの国の動物愛護はおざなりにされたままになるという事です。

例えペットを飼ったことが無く自分に無関係だと思う事があっても、このような犯罪はいずれ自分自身や自分の大切な家族に及ぶ危険があるという事を忘れないで下さい。