こんにちは




何だか今年に入って忙しくないのに忙しく感じてしまう白夜さんガーンガーンガーン

忙しいのに・・・と、言われますが実は暇です

YouTube観て遊んでます


じゃあ、暇なのかはてなマークはてなマークと、問われたら

ん〜なことはない笑ううさぎみたいなね

まっ、車屋さん行ったり病院行ったりが変に重なってしまってるだけでそれ以外は暇です


ただ、やっとおさまったのですが

夢・夢・夢

白夜さん、本当に夢は見ないんですが

今年に入って夢・夢・夢滝汗

夢を見ると白夜さん体調悪い=ご機嫌斜め

小さい頃から予知夢的なのは見てたのですが

そこにα見えない方々の住む世界に連れて行かれてお話するm(_ _)m

↑↑↑

これ白夜さん的には じ〜み〜に身体にくる

辛い笑い泣き これが続いてて寝込んだりしてたんです

(ハッキリ言って幽体離脱 体力使うんです 

寝てないのと一緒なんで意識はハッキリしてます)


本当に老けるからやめてほしい

お肌に悪いやんパンチ!


てな、感じでやっと落ち着いた感じなので頼まれてた念珠修理&新たに念珠をやっと作りました照れ

修理念珠送らせていただきます。

お待たせしまくりましたm(_ _)m

申し訳ございません🙇‍♀️








大鵬鳥水晶天珠、ヘマタイト、水晶(桜彫り)、グリーンゴールデンマイカ



【大鵬鳥天珠の意味】
「交通安全・怪我防止・危険回避・天災除去」
天災・事故などから護身を守護する。魔除け・厄除け・あらゆる困難・障害を浄化するのに良いといわれています。


クラック水晶グリーン


こんな感じで2つ付になります

もちろん、龍ブレスレットとなります

こちらは追加を書いた時に連絡いただき予約済み

そのため霊視もいれ本来であればパープルで作るところを今回はグリーン

今はグリーンの時期なのでしょう

昨日送られていただきました







八眼水晶天珠、テラヘルツ、水晶(花と蝶彫り)、四川省産 塩源瑪瑙 、レッドアゲート勾玉、ソーダライトシリカ


八眼天珠(はちがんてんじゅ)とは、八大菩薩、八大明王、八大龍王を象徴し八方位神仏の加護をうけ、持つことで幸先の良い出来事が起こり、求めるところのものことごとくが得られて、金と財宝が倉に満ちると云われている天珠です。

勾玉部分です


アイリス水晶、クラック水晶レッド&ブルー





2つで1つになります

こちらはプレゼントは申し訳ないとのお言葉から頼まれましてメルカリ出品となります

サイズは15センチ

少しのヒントから出た色はブルーです

が、赤も微妙に出てらっしゃったのでm(_ _)m

やはり、少し霊視入ってます


採寸調整致しますので調整必要な場合はご連絡ください

こちらも龍ブレスレットとなります

(早々にお買い上げいただきました  ありがとうございますm(_ _)m)






虎牙三眼天珠、テラヘルツ、スノーホワイトルチルガーデンクォーツ(庭園水晶)、竜紋瑪瑙グレー、勾玉ブルーレースアゲート、水晶ボタン



虎牙三眼天珠(トラガサンガン)-逆境を乗り越える-

虎牙の強い魔除けの護符と宝を生み出す宝生如来がどんな逆境でも自身の成長や成功へと導くと云われている


アイリス水晶、クラック水晶レッド




こんな感じの2つ付け

こちらメルカリに出品です

採寸は15センチ

やはり龍ブレスレットとなります

(こちらは今もっても出品中www)

気になった方は連絡いただいたらプレゼントします

採寸調整は致します



白夜さんのメルカリ

https://jp.mercari.com/user/profile/709457985?utm_source=ios&utm_medium=share

こちらにて出品




そして、最後に

⑨予約済み✖️



八眼水晶天珠、ヘマタイト、水晶(招き猫彫り)、黒翡翠、ピンク レピドライト(リチア雲母)





八眼天珠(はちがんてんじゅ)とは、八大菩薩、八大明王、八大龍王を象徴し八方位神仏の加護をうけ、持つことで幸先の良い出来事が起こり、求めるところのものことごとくが得られて、金と財宝が倉に満ちると云われている天珠です。


アイリス水晶、クラック水晶ブラック&レッド


こんな感じ

2つで1つ

やはり龍ブレスレットとなります

15センチとなります



⑩予約済み✖️



表裏

一眼天珠、ヘマタイト、グリーンルチルクォーツ、竜紋瑪瑙グリーン


一眼天珠(いちがんてんじゅ)とは、如来の大光明が太陽のごとくに照り輝く姿を象徴しています。願いごとのすべてが円満成就すると云われている天珠です。

アイリス水晶、クラック水晶グリーン


こんな感じ

2つ付け用です

こちらも龍ブレスレットになります

採寸は15センチ

採寸調整致します



⑨⑩に関してはお声かけいただいた方にプレゼントさせていただきます

採寸調整は致します

(⑨⑩に関してお名前、住所知られたくない場合メルカリでのやりとりに切り替えさせていただくことも可能ですのでご相談ください。その場合料金(⑨より⑩の方がお高めになります)が発生してしまいますのでご了承お願い致します)


メルカリは他の方もブレスレットを出品されてますのでプレゼントとはいきません泣き笑い

ちょっと、白夜さんの思いと離れてしまいますが怪し人には違いないので(怪しくはないんですけどね)料金発生でも大丈夫ならメルカリ利用します




ここから先は家族、真流さん母子

どうしても必要と感じたお友達

メルカリに関しては気分m(_ _)m

で、作ろうかなはてなマークはてなマークと、思っています

ただ、気分しだいでプレゼント企画はするかも知れません


今までみたいに珠代のみで霊視ブレスレットを作ることはないです(本音は料金いらなかったんですけどね   皆さま気をつかわれるので)

いただかないことにも意味があったのですがそれは私事情なので最低限のお値段設定にさせていただいてましたお願いお願いお願い

それでも、プレゼント沢山送ってくださりありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お気持ち嬉しかったです照れ





沢山の方々の珠からの霊視

皆さまの守護人さまからのメッセージを珠にのせご本人に気付いていただく

気付いていただくことで更に守護人さまとの繋がりを固める照れ

楽しかったです



最後にスピリチュアルジプシーはお勧めしません

(我が母の付き添いで子供の頃に色々行きました。

その時の感想です)

少し勘良い方なら言ってる意味分かると思います


助言が助言でなくジプシーしていることで思考停止してますし力ある人が偉いわけではないです

特に良いことしか言わない能力者は気持ち良くはなるでしょうが解決にはなりませんm(_ _)m

また、こうしないと貴方は・・・と、脅す方も信用出来ません(な〜に〜が〜じ〜ゃ。と、なります)

どちらも泥沼


這い上がるの大変ガーンガーンガーン

少しのエッセンスでどなたでも問題解決出来ます

楽しいことしましょう音譜笑いましょう音譜

笑う門には福来る音譜音譜

大変な世の中ではありますが心だけは元気でいましょう照れ

空元気、空笑いでも良いんです

貴方の笑顔が周りを幸せにする 心が元気になる

そして、自身も無理矢理でも笑うことで吹っ切れたりします


祓いは余程の人でないと頼むものではない

少しの風を感じなさい  自然の力を信じなさい

だからと言って全ての人に祓いか必要でないとは言えない

見極めなさい←by白夜さんの守護神


白夜さん自身祓いが必要な案件があり師に祓い受けました

でも、結局は自身が強くあれ。 と、怒られました(諦め早すぎる)

が、その時に師は青ざめて慌ててたのを覚えています(全てを祓いの人に任せるやり方はないのですよ。自分自身が自覚し強くなることなんです)


ではでは

ありがとうございましたm(_ _)m

(アメーバやめるわけではありません

ただ、念珠作りが白夜さんがアメーバの中で霊視してるところだったので書かせていただきました)


ここから先は白夜さん自身の課題と向き合っていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

課題・・・旅立ちはてなマークはてなマーク まっ、自身と向き合うですかねwww

過去に戻り元の白夜さんに戻る

頑張ろう滝汗滝汗滝汗