【1月17日まで】登録可能!色彩ワーク「私らしい1年が見つかる色彩ワーク~7色の鍵~」 | 奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

近鉄・JR【奈良】駅5分 エースタイルは、自分らしく働きたい!自分らしく生きたい!女性が通う【色の知識やスキルを総合的に学べるカラースクール】です。自分磨きから、資格取得、仕事(本業・副業・転職・ライフワーク)に活かすまで、幅広いコースがあります。

カギ登録時間延長しました!カギ

カギ1月17日(金)午後12時までカギ

〈林由恵の私らしい1年が見つかる色彩ワーク〉

 

 

 

登録時間延長しました!

1月17日(金)午後12時まで

 

こんにちは。

色のチカラで人と社会を元気に!
A+STYLEの林 由恵です。
 
2019年はどんな1年でしたか?
そして、2020年はどんな1年にしたいですか?
 
これからの未来を
自分で決めて進んでいくためのヒントに
毎年恒例で
色彩ワークとその解説をお届けしています。
 
問いかけに対して、色を選んで
その色からの2020年のストーリーが
メールで送られてくるというもの。
 
わたくし林由恵が
オリジナルで毎年書き下ろしています。
 
2017年と2018年は「開運カラー手帳」
2019年は「7色の扉」でした。
 
色には潜在意識にある自分の願望が
表れていることがあります。

直感で選んだ色が
実はこれからの自分の進み方の
ヒントになるかもしれません。
 
 

さぁ、それではワークの始まりです。

 

私らしい1年が見つかる色彩ワーク

「7色の鍵」

想像してみてください。

今、目の前に
白い扉があります。


その扉には

「ようこそ新しい世界へ」
と書いてあります。

ドキドキしながら開けようとすると
鍵がかかっていました。

そして、ふと見ると
扉の横の小さな古い宝箱のような形の
箱の中に鍵がいくつか入っています。

の鍵、の鍵、黄色の鍵、の鍵、の鍵、の鍵、ピンクの鍵。


どれか一つだけがこの扉を開ける鍵です


さぁ、あなたなら何色の鍵を選びますか?

直感で一つ色を選んで下さい。

この鍵はあなたが
今年新しい世界へ進むための
大事な鍵なのかもしれません。
 

 

 

選んだ色の鍵の解説を

翌日から
7日間メールでお届けします。

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・

購読には、登録が必要です。
無料です)

「私らしい1年が見つかる色彩ワーク~7色の鍵」

★購読登録フォーム★
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqzsts
 

1000名限定

登録申込期限は
2020年1月3日(金)午後12時(お昼の12時)

です。

 

2020年1月10日

リクエストにより登録期間延長しました!

1月17日(金)午後12時まで


新しい世界へ進むときは
もしかしたら勇気がいるかもしれません。


そんなときのちょっとしたヒントや
後押しになればいいな
と思って書いています。


【登録とこれからの流れ】カギ

まずは
色彩ワーク「7色の鍵」購読を申し込む

登録は無料です

★購読登録フォーム★
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqzsts

 

待っていると
解説は翌日から届きます。

後は、ご自身が選んだ色の解説を
楽しみにお待ちください。


なぜ、無料なのか

 

実は昨年までは、A+STYLEの修了生さんを中心に

メルマガ読者さんのみに公開してきました。

もちろん無料です。

 

そこで、読み終えた方の感想メールが

続々と届きました。

 

涙が止まらなかった。

自分も進んでいいんだ!と思えた。

自信が持てた。

本当に進みたい道や方向がわかった。

 

そんな感想を読んで

色を通して、こんなにもたくさんの人を

元気にできてたんだ!

 

と、予想以上の反響に私が驚いたのでした。

 

それなら今年は

一人でも多くの方の一歩踏み出す勇気の

お手伝いをしたい!

 

と、新しく専用のメールワークを立ち上げることにしました。

 

 

さぁ、あなたなら何色の鍵を選びますか?

 

選んだ鍵は、あなたが2020年に進むための

大事な鍵かもしれません。

 

2020年色彩ワーク無料登録は

登録フォーム


1000名限定です。
登録も解除も20秒でできます音譜

 

 

 ※占いや性格分析、答えを決めつけるものではありません。ご自身がより生き生きと過ごすヒントとしてご活躍ください。


 

 

今日も幸せ。

今日もありがとう。

 

 

みなさんにとって今日という日が

幸せを感じられる日でありますように。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

color studio A+STYLEエースタイル 代表

カラーコンサルタント

林 由恵

 

 

読者登録していただけると励みになります照れ

 

読者登録してね

 

 

 

 

NEW《特別講座》

12年サイクルで知る!自分も周りもワクワクする人生の進め方

 ~色×春夏秋冬理論講座2020年編

 

全2日間 計7.5時間

【1月】1/25 (土)~1/26(日)10:00~16:00

【2月】2/25(火)~2/26(水)
詳しくはこちら⇒★★★

 

第3回色でつながる情報交換会&交流会(RIIP)
~リアルに色のチカラを活かしている人の話を聴く会~

1/11(土)10:00~12:00 

詳しくはこちら⇒★★★

 

2020年1月以降、カラー総合スクールA+STYLEの講座の情報は

HPからもご覧いただけます。⇒★★★

 

 

*****************
林由恵のメールレター「色の縁」

*****************

講座やセミナーの先行のご案内もメルマガでお送りしています。

情報を受け取る⇒〈読者登録フォーム〉

 

 

奈良で学ぶカラー総合スクール

http://astyle-color.com/

 

音譜メルマガ登録音譜

 

無料メールカラー心理講座

 

音譜✧follow me ᵕ̈♡音譜

 

{AC852D50-9B28-4F49-825A-66D0A8E1165E} ➡︎ account by 林由恵

 

************

A+STYLE 公式LINE@

LINE@限定のお得な情報をお届けします。

 

下のボタンをクリック↓↓

友だち追加

または、ID検索してください

ID検索から友達追加

①ライン画面「その他」⇒「友達追加」

②「検索」をタップ

「rpr1580l」を入力 rpr(小文字)1580(数字)l(小文字エル)

*************

 

0742-93-3500

お電話でのお問合せも気軽にどうぞ音譜