自分が望む人生を歩むために。 | 奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

近鉄・JR【奈良】駅5分 エースタイルは、自分らしく働きたい!自分らしく生きたい!女性が通う【色の知識やスキルを総合的に学べるカラースクール】です。自分磨きから、資格取得、仕事(本業・副業・転職・ライフワーク)に活かすまで、幅広いコースがあります。

色で自分自身の成長を応援する
A+STYLEの林由恵です。


今年の私の幸せを、選ぶ色が教えてくれる。
毎年恒例のカラーワーク『開運カラー手帳』

メルマガで解説が5日から始まっています。

黄色の手帳を選んだ方から、メールをいただきました。


ここから一部引用
**********

私は黄色の手帳購入しました。
私はちょうど昨年から引続きさらに上の資格取得、仕事のスキルアップが目標です。
由恵先生のメッセージ読んで力がわいてきました。
ありがとうございます。
先生益々ご活躍ください。
私もがんばります。

***********
 
ここまで。


実は、すごーく久々の生徒さんで、
今は他府県に住まれています。


こうやって、遠く離れていても色でつながっていることに本当に感謝です。


彼女のように、
自分自身の進み方や目標が決まっている人へは、確認やさらなる勇気に。



私ってどうしたいんだろう?
と、ぼんやりしているなぁという人には
気づきのきっかけに。



どちらも、
今の自分自身をみつめる時間を持つこと。

これからの自分をイメージしてみること。

イメージできたら行動に移すこと。



私がこのワークを書いている目的は、
上の3つをすることで、
ワークをしたみなさんが、
本当に自分が望む人生へ、自分で近づいていくためです。



なので解説の中には、
どう行動すればよいかも書いています。


でも、強制ではありません。


するかしないか、
選択するのはみなさん自身です。


どちらも間違いではないです。


決めるのは自分だから。



私自身も望む人生を歩もうとしている1人です。


私の今年の色は『白』です。

手放すものを自分で決め、
新たなスタートに、力を注ぐ。


中には少し勇気のいることもありますが、
がんばります^ ^


8日は4色目の解説です。

さてさて何色でしょう〜?



解説は15日まで続きます。
今からでも読んでみよう!と思う方は
ワークの説明とメルマガ登録は↓

https://ameblo.jp/astyle-color-ironoen/entry-12341623289.html






今日もしあわせ
今日もありがとう。



{64E0F9B6-CA29-40AD-B3A9-A94DD677729B}

今、ヨーロッパのクロアチアに旅に来ていて、ホテルでブログ更新してます。

まだ、クリスマスの余韻が続いています。