『自分に素直に進んでいきます、』カラーワーク解説始まりました! | 奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

近鉄・JR【奈良】駅5分 エースタイルは、自分らしく働きたい!自分らしく生きたい!女性が通う【色の知識やスキルを総合的に学べるカラースクール】です。自分磨きから、資格取得、仕事(本業・副業・転職・ライフワーク)に活かすまで、幅広いコースがあります。

今年の私の幸せを、選ぶ色が教えてくれる。
毎年恒例のカラーワーク。
メルマガで今日から解説が始まりました。

今日は『白』の手帳を選んだ方へのメッセージでした。

早速、『今朝、メッセージを読んで涙しました。自分に素直に進んでいきます!』
と、メールをくださった方も。

みなさんの気づきや勇気のきっかけになればうれしいです。

まだ、登録していない方は急いでくださいね〜。

https://ameblo.jp/astyle-color-ironoen/entry-12341623289.html


今日もしあわせ
今日もありがとう。


実は、今、ヨーロッパのクロアチアに旅に来ています^ ^

クロアチアの朝。
寒いです〜。

{E16FC80D-A80F-4718-9A7A-9F520BCCBBDD}