平昌オリンピックで「私がガン見」しちゃうもの | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

いよいよ平昌オリンピック

始まりましたね!

楽しみにしている競技はありますか?


私は、特に

フィギュアスケートが楽しみ♪

 

美しい滑りやダイナミックなジャンプは

もちろんですが、
私はもともとアパレルのデザイナーだったので、
衣装もすっごく楽しみで見ちゃいます。

 

 

 

今日、私が一番いいなと思った衣装はこちら↓

 

アメリカ代表の

アレクサ・シメカ・クニエリム

&クリス・クニエリム組。

 

去年、結婚したばかりのご夫婦で、

二人の演技にはウットリでした〜♡

 

 

 

 



ベージュと白のレースと紺色のスパンコールで、

決して派手ではないのですが、

すごく繊細で手の込んだ衣装です。

 

旦那様の衣装も紺色一色で合わせて、

センスいいな〜と思いました。




フィギュアスケートで衣装は、
ジャンプやスパイラルの演技のように、

メダルに直接は関係しませんが、
密かにその選手の

「印象」を底上げしている
重要な要素です。


「印象」は普段、
すごくは気にとめられませんが、
実は、人生を左右する力がある
「目に見えないパワー」の1つだと
思っています。



私の話になりますが、


会社員時代、日本に住んでいれば、
みんなが知っているような企業に
プレゼンをする機会が多々ありました。



資料を完璧に仕上げるのはもちろんですが、
最後の総仕上げに、

私は自分の「ファッション」もテコ入れ。

 

 

プレゼンする相手企業の職種、

求められる内容に応じて、
着る洋服やメイクをチェンジし、

 

時には、一緒にプレゼンする人たちの

ファッションもアドバイスして、

プレゼンを成功に導いていました。




そんな見えない努力の賜物か、
いつしか、社内では「プレゼン上手」
「プレゼンしている時は女優みたい」
といわれ、評価にもつながっていきました。



人生を輝かせる上で、

印象=ファッションの存在は

あなどれません。



ところで、

私は良い「印象」を相手に持ってもらうために、

積極的に活用していたことがあります。

 

それは、誰かに教わったわけでなく、

私の中で、研究しては試し、

改善を繰り返した私オリジナルの法則。

 

 

それは、

ファッション資質

 

 

 

なに、それ?

という感じですよね。

 

それは、ごもっとも。

 

だって、私が研究に研究を重ねて、

見つけたもので、

こっそりと使っていたのですもの。

 

 

でも、周りからの推めで、

2010年には、オリジナルメソッド

 

アストロスタイリング®

 

として、商標登録を済ませました。

 

 

 

アストロスタイリング®は

「ファッション」

「心理学」

「西洋占星術」を融合した

私独自の手法で、

 

できるまで、20年以上かかった、

我が子のようなメソッドです。

 

 

そして、その中で、

自然に自分を輝かせてしまう

ファッションスタイルやヘアメイク、

それが、「ファッション資質」

なのです。

 

 

これは、単に、

〇〇座(例えば水瓶座)というものではないし、

今、流行りの月星座でもない。

 

 

もっと複雑な分析と、

私がファッションデザイナーとして

10代後半〜20代を過ごした中で、

培ったファッションの感性を

融合した中から生まれたものです。

 

 

実は、これでも、学生時代は、

ファッションコンテストで入賞して、

賞金30万円をもらったり、

 

デザイナーとして社会人デビューした時は、

私がデザインした洋服が百貨店やショップで

売られていました。

 

 

 

さて、この「ファッション資質」ですが、

仕事で使えるのはもちろん、

好きな異性と仲良くなったり、

婚活でも大活躍♡

 

 

実際に、

結婚に結びついたクライアントさんも

いらっしゃいます。

 

 

その話は、長くなったので、

また後日にご紹介しますね。

 

 


「仕事」「恋愛」「結婚」

に、とっても役立つ

「ファッション資質」ですが、


2月17日(土)開催の「星のお茶会」では、

事前に分析して、しっかりとお伝えします。

 

 

 

お申し込みの時に、生年月日だけでなく、

生まれた場所と時間まで

フォーマットに記入していただくので、

面倒だとは思うのですが、

そこまでデータをいただかないと、

正確な「ファッション資質」はお伝えできません。

 

 

反対に、一度、

その面倒さをクリアしていただければ

一生「ファッション資質」は使えるので、

とてもお得なものです。

 

 

ぜひ、自分の「ファッション資質」を知って、

自分をピッカピカに輝かせて、

仕事で昇進したり、幸せな恋愛・結婚へと

進んでくださいね☆

 


======================

【星のお茶会@ブレイクスルー2018】 

日時: 2018年2月17日(土)10:00~12:00 
場所: お申し込みいただいた後、 
    詳しい場所をお知らせします(目黒区内) 
会費: 7,000円(ケーキセット代込) 

★お申し込みはこちらからお願いいたします★

 

======================