2月の運勢 | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

こんにちは照れ怒涛のようなお仕事月間が終わり、ややのんびりの2月です!能登半島地震の被災された方々、心よりお見舞い申し上げますお願い少額ですが寄付いたしました花束そしてまだまだコロコロもインフルも流行ってます汗うさぎ感染対策をしっかりとしていきましょう予防マスク拍手手洗いアセアセうがいは基本ですチョキ

それでは2月の運勢です流れ星

 

牡羊座

アフター5に楽しいことがありそう。仕事帰りに習い事やサークル活動は気分転換にもおすすめ。ただしあまり自分を良く見せようとするのは禁物。ありのままの自分、素直な気持ちでリラックスを心掛けよう!恋は控え目なアプローチが効果ありそう。カップルは相手の立場を思いやって吉。

天使からの一言

楽しい時は思い切り楽しもう!

 

牡牛座

義務と責任のプレッシャーに追われてやりたいことが思うように出来ないかも。でもそれは自分の可能性を広げていくための試練かも!そんなあなたを頼もしく見ている上司も…努力は必ず報われると信じよう。恋は冒険心を持って時には大胆な行動を!カップルは泊まりの旅行が楽しそう。

天使からの一言

眠っている自分の力を呼び覚まそう。

 

双子座

やりたいことがはっきりしてきて交友関係も広がりそう。ちょっぴり心配なことも微妙に出てくるかもだけど、気分は充実して様々なことに自信が持てそう。新しい講座や習い事もおすすめ。チャレンジ精神で頑張ろう。恋は不安定な関係から不安な気持ちに?軽いやきもちなら恋のスパイスに。

天使からの一言

少しお疲れ気味かも…休む時は休もう。

 

蟹座

自分に対する評価が気になりすぎてしまい、なんとなく空回りしてしまう今月。このバタバタは自分の対人関係のスタンスを見直すチャンスにもなりそう。誰が自分の本当に大切な人なのかよく見てみよう。恋はスマートなファッションが幸運のカギ!TPOを考えた振る舞いが好感度アップに!

天使からの一言

誰かに振り回されないで!自分の道は自分で決めよう。

 

獅子座

今月は対人関係が活発となり、刺激を受ける人との出会いもありそう。コミュニケーション力を身に着けてスマートな会話を心がけよう。頑張りすぎで疲れがたまりがちなので健康面には気を付けて。恋は細やかな気配りを心掛けよう。ソーイングセットや救急絆創膏を持つと恋のお守りに!

天使からの一言

古い価値観を脱ぎ捨てて新しい目標を立てよう。

 

乙女座

アイディアやクリエイティブな気持ちが高まりあれこれ提案してみたくなるけど、まだまだ詰めの甘さを指摘されてなかなか活躍の場が与えられないムード。今はまだ温めているのが無難な時。準備をするのには良さそう。その分恋は楽しいことがありそう。気になる人には思い切って告白を。

天使からの一言

心が穏やかになれば意識もすっきりしてくるよ。

 

天秤座

好奇心や遊び心が湧いてきて、いろいろなことに積極的になれそう。仕事では忙しさやトラブルに見舞われそうだけど、力を発揮してよい結果出せるかも!八方美人ではなく、自分のスタンスを明確にしておこう。恋は気取らずいられる人に注目。カップルはお家デートでのんびり過ごすと吉。

天使からの一言

一見大変そうなことも乗り越えてしまえばほんの一瞬。

 

蠍座

家族と過ごす時間を大切にしよう。たまには親孝行で一緒に食事をしたり、語り合う時を持つと幸せを感じられそう。ライバルが気になって積極的に動きたい気分だけど、今は足元を固める時。好奇心は静かに燃やそう。恋はSNSを活用してみて!ユーモアを交えた会話が距離を縮めそう。

天使からの一言

他人は他人・・・自分らしさを大切にしよう。

 

射手座

ひらめきと機転が利いて、何事に対しても要領よくこなせる時期。やれば出来るという意識で大きなチャレンジを!またダイエットには良い時。筋トレやスポーツで理想的な体型を目指してみよう。恋は時間や記念日は忘れずに、誠実さを持ってお付き合いをしよう!言葉よりも行動を大切に。

天使からの一言

「こうあるべき」に縛られてないかな?

 

山羊座

楽しいこともいっぱいだけど忙しさで目が回りそう。今月は落ち着いて自分の成果を確かめてみよう。結果を見据えることで自分の自信にもつながりそう。そしてたまには自分にご褒美をあげよう。美味しいものを食べてのんびりしよう。恋は魅力がアップしてモテモテの予感。本命は大事にね。

天使からの一言

違いを乗り越えて!そこから学べることもあるよ!

 

水瓶座

まずは自分のやりたいことを最優先しよう!まだまだゴールは見えないけれど願いはきっと叶うはず。リーダーシップを発揮して新しいことにどんどんチャレンジしていこう。目立たないと損だ…くらいに思ってOK!恋は二人だけの秘密を持つと親密度が増しそう。ただし傷つくような恋はダメ。

天使からの一言

大きな気づきが訪れたら変わることを恐れないで!

 

魚座

「役に立つ私」を意識して、ボランティア精神を発揮しよう。今月は縁の下の力持ちに徹してみんなが嫌がる仕事も率先して引き受けよう。コツコツと頑張るあなたに熱い視線を送る存在も?努力はきっと報われるはず。恋は友達と思っていた人が本命に大変身?グループデートを楽しんで吉。

天使からの一言

しんどい時こそ楽しんでいこう。

 
いかがでしたか!?今月も頑張っていきましょうキラキラ
写真は「スノードロップ」🌼花言葉は「希望」「逆境の中の希望」「慰め」乙女のトキメキ厳しい冬の寒さに、春はもうすぐと告げてくれるお花です虹被災地の人々に届きますように流れ星