12月の運勢 | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

あっという間に師走・・・慌ただしい一年でしたがなんとか乗り越えて行けそうですキラキラ結果や数字ばかりを気にせず、今楽しめることを楽しむという意識で残り少ない水瓶座木星の時期を過ごしましょう照れでは今月の運勢ですルンルン

 

牡羊座

目的意識を持って行動しよう。多少の障害は恐れずに、ハードルを乗り越えてみよう。友人との会話が問題解決のヒントになるかも?ピンと来た事はメモをとること。素敵なことや楽しいことは案外身近なところにあるもの。恋はウィットに富んだ会話が注目を集めそう。

天使からの一言

食わず嫌いはやめて、とにかく色々やってみよう!

 

牡牛座

見通しの甘さがあだとなり、様々な仕切り直しをしなくてはならないかも。今までのやり方を変えていくことでピンチをチャンスに変えられるかも。一人で抱え込まないで良き相談相手を見つけよう。恋は図書館や美術館など知的な場所での素敵な出会いが?エキゾチックな小物がお守りに。

天使からの一言

しんどい時こそ楽しんでチャレンジを。

 

双子座

対人関係が活発になる時。楽しく賑やかな分、よい人も悪い人も近づいて来るので、相手に対する見極めは慎重に…。周りにいいカッコしすぎると、大切な人を見失うことも?特に家族サービスは忘れないように。恋はそろそろ答えを出すべき時。カップルは将来について話し合うのも必要かも。

天使からの一言

一人で出来ることは限られてるよ。チームプレーでいこう。

 

蟹座

これまでの様々なストレスが原因で健康面に赤信号が点滅しそう。無理は禁物な今月。時には日常を離れてリフレッシュすることも大切!一人でふらりとお出かけするのもあり。美味しいものを食べて自分にご褒美を♪恋は意見のすれ違いに注意!相手を尊重して吉。

天使からの一言

自分を信じて意志を貫こう。

 

獅子座

クリエイティブな意識が高まって普段以上にやる気がアップしそう。仕事ではコンペやプレゼンで結果を出せそうなのでチャンスがあれば挑戦してみて!若干落ち着きのない部分もあるのでケガなどに気を付けて。恋は控えめな態度が好感度アップに!隠れた部分に気配りを。

天使からの一言

もう一度初心に返ってゴールを見極めよう。

 

乙女座

精神的なプレッシャーが多い時。普段より感情的になったりイライラしたりしやすいので何かをする前に大きく深呼吸をしてみよう。頭の中がすっきり整理されて解決方法が見つかるかも。恋は魅力がアップして楽しい雰囲気に。カップルは遊園地のデートがおすすめ!

天使からの一言

焦らずリラックスすれば迷いは吹っ切れるよ!

 

天秤座

スキルアップや習い事に結果を出せそうな時。新たな語学のレッスンも幸運を呼んでくれそう。金銭面ではまだまだしんどいこともあるけど、それを打開するチャンスも学びの中から出てきそう。恋はほのぼのムード。片思いの人がいるなら手作りのプレゼントが効果的。

天使からの一言

出来ない理由を探さずに、まずはやってみよう。

 

蠍座

自分の未来を信じる…これまでの努力は決して無駄ではなかったことを実感として感じられそう。仕事のスタンスを見直したり、職場での待遇改善を交渉してみては?軽い運動はストレス解消におすすめ。恋はSNSのグループが楽しい時。ブレスレットが恋のお守りに!

天使からの一言

凝り固まった考えをお掃除して素直な自分に戻ろう。

 

射手座

仕事でのあわただしさから気持ちの余裕がなくなりそう。プレッシャーも多いけど、その分給与アップや昇進の可能性も出てきそう。ここは頑張り時かも。オンとオフの切り替えでストレス解消を。恋は誠実さがカギ。言葉より行動で愛を示そう。スキンシップも効果的。

天使からの一言

緊張しなくても大丈夫。味方はすぐそばにいるよ!

 

山羊座

前に出るより一歩下がった立場でいるのが無難な時。自分のためより人のために動くことを意識しよう。縁の下の力持ちとして頑張っているあなたを陰からそっと見守る存在が…。恋は愛のビーナスがあなたの隣で微笑む魅力全開の時。相手選びに迷うという贅沢な悩みも?

天使からの一言

結果よりプロセス重視で!自分が何をやりたいのか考えて。

 

水瓶座

様々なしがらみからの解放を感じられそうな今月。友人関係もその分本当に大切な人たちだけが残り、新たなグループが生まれそう。損得を考えるより心の声に従うのが吉!恋は秘密の香りが?自分を大事にしないと後で後悔するかも?アロマテラピーで心身の浄化を!

天使からの一言

求めることより与えることの方が悩みもなく幸せかも。

 

魚座

社会的な立場をより高めていくことを考える時。オリジナルな特技を活かしたり、スキルアップを目指したり、高みを目指してみよう。楽しいことの誘惑は多いけど今は我慢して自分磨きに専念して!恋は同じ趣味の仲間や友達の中から本命候補があらわれるかも!

天使からの一言

雑音に耳を貸さない。今やるべきことに集中して!

写真は諏訪大社下社秋宮の紅葉です神社紅葉今近所の公園では銀杏の紅葉がきれいですウインクでは今月も参考にしてくださいねハート