新しい挑戦 | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

年齢は背番号

そんな言葉に

安心感を覚えるお年頃指差し


肉体は確かに

ケアがどんどん必要になっていて。


でも精神はどうだろう?


年々しなやかになっている

気がするよニコニコ


 

そしてそれは

未知の世界へ

飛び込む勇気もくれて。


10年前のわたしには

考えられない世界にいますNOWキメてる


 

先週末は

アイビーマッピング®️マスター養成講座の

最終講義&試験を受けに東京へ🗼


そこでzoom越しに学び合っていた

同期のみなさんと初対面も果たしましたキラキラ



試験も終わって最後に全員で集合写真ひらめき

みんなの晴れやかな笑顔が

何度見ても幸せな気持ちになります。

中央がアイビーマッピング®️創始者で著者セラピスト

師匠のおのころ心平氏



初めて会うのに

ハグし合える仲間って…

サイコーでしかなかった飛び出すハート



みんな今日ここにくるまでに

乗り越えてきたことがどれだけあるんだろう


そう思ったら

時間を共有できることの奇跡に

感謝せずにはいられなかったよ泣き笑い


出逢えて本当によかったし、

残りの人生共に活動していきたい‼️

と心底祈るスター

春分でしたピンクハート


試験の結果発表は満月の日🌕

みんなで受かりますように昇天


  


そして春分といえば!

秋分までの(今年は9/22)

目標を立てるとよき時電球


みなさんは何か

目標を立てたかな?


 

わたしは大きく3つ

取り組んだことがあるよ笑い



ちょうちょちょうちょちょうちょ

1つは、哲学作家のさとうみつひろさんの

瞑想会にオンラインだけど初参加したこと。



2つめは、言海翔太さんに学んでいる

“プロフィールライティング”の

学びを自分を実験台にしてトコトン棚卸と

自分の活動や目指す世界を言語化したこと。

→4月以降のわたしの新サービス✨

お楽しみに看板持ち


3つめは、おのころ師匠に

マッピング×西洋占星術を具体的に

どうしよう?って相談したときに

頂いたアイデアを形にするべくの着手。

→キーワードは潜在意識トランプハート

これはとーっても深いエンタメになる予感キメてる


ちょうちょちょうちょちょうちょ


 

ぜんぶ全部ね、

2024年はカタチにしていくよ。


それも、今までのわたしは

バリバリのガチガチでやるぞー🔥


って感じになっていたと思うけど、


今年はリラックスしてカワイク指差し笑笑

いくわよピンクハート



 

最幸の2024年にしようねルンルン

最後まで読んでくださりありがとハート


流れ星Be beautiful流れ星

hachi


​月を味方に2024大開運!



新月満月に開運メッセージが届く