わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

 

どうして○○チェックに惹かれるのか?

 

【自分のことを知りたい】

 

【自分って自分が一番わからない】

 

そんな思いがあるのじゃないかな照れ

 

 

 

そしてこれは、

 

一番関心があるのは【自分のこと】

 

一番好きなのは【自分】

 

ということでもあり爆  笑

 

 

自分を愛せない人は

本当の意味で人を愛することはできないので

 

 

とーっても健全なことグラサン

なんだよね笑

 

 

 

さてそんなわたしの成分は・・・

 

 

あなたの成分は・・・

癒やしタイプ

 

びっくりびっくりびっくり

 

え!常にわたしのこと

見てました???!

 

 

なーんて爆  笑

あ、モチロン笑うとこです笑い泣き

 

 

 

 

みなさんもぜひ

成分チェッカー

やってみてね下矢印飛び出すハート

 

 

 

今日も楽しい一日を!

Be beautiful流れ星hachi

 

 

 

自分のこと、知りたい!

そんなあなたへのオススメは、何と言っても西洋占星術ウインク

LINEお友達登録で

【水星星座から読み解くあなたのコミュニケーションと才能】

プレゼント🎁

 

LINE公式はコチラ

⇧お友達追加後、

【水星星座】と送ってね流れ星