インスタライブ、見ますか? | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

ライブ、見る側?やる側?

みなさんはどっちですか?


聞いておいてなんですが…チュー


わたしは“どっちも❗️”です照れ



もう何年も前、

まだライブが普及し始めの頃に

100日連続ライブとか

やっていました笑い泣き

(まだ星よみも勉強中で

食養生をテーマにしていた頃)


 

最近は

スポット的にライブすることが

ありますが


今日は昨年から続いている

天然石のお守りクリエイターさんとの

月に一度のコラボライブを

してきましたー飛び出すハート


 

テーマは

12年の開運土台の作り方



具体的なキーワードや

その力を高めてくれる

お守りになる天然石のお話が

盛りだくさんだったよウインク


ぜひアーカイブも

チェックしてみてねルンルン



※パソコンからだと倍速でみれます


 

今日ブログに綴りたかったことは

このコラボライブでの気づきラブ


初回から

(たぶんちょうど1年前くらい)

ずーっと変わらず

温かく応援してくださるフォロワーさんが

多いんですハート


フォロワーさん同士が

LIVE中のコメントで

コメントし合ったり、

相互フォローして繋がったり、


コメントも、毎回沢山

頂くのです笑い泣き


 

心底ありがたくてハート

そしてそんな愛に溢れたみなさんの


心が軽くなる

下矢印

ブロックが少しずつでも外れる

下矢印

自分の本当の理想ビジョンがわかる

下矢印

大開運


というね、

そんな場にしていきたいなと

コラボ相手のはるちゃん

伝えたところウインク


来月のコラボライブも

ぜひぜひお楽しみにして頂けると

嬉しいです照れ



最後まで読んでくださりありがとスター

Be beautiful流れ星hachi


​新月満月に星の開運メッセージをお届け


※月一回、無料星よみ勉強会のお知らせもこちらから