5/6反影月食(さそり座満月) | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

​半月、半年、コレを押さえよ♪

満月は、

【実りの時】であり

【感謝】を伝える時であり

次のスタート✴︎新月に向けて

ふさわしくないモノを

【手放していく】時ニコニコ



満月からのメッセージを知ると

受け取る力

下矢印

開運力キラキラ

がどんどんアップしていくよラブ



それでは❗️

今月の満月のメッセージをどうぞルンルン


🔻こちらが満月の瞬間の配置(満月図)🔻


満月のサビアンシンボルは

【5つの砂山を囲んで遊ぶ子どもたち】


さそり座がピークになる

15度での満月🌕


さそり座のキーワード

・支配力

・影響力

を体現することになったり


これまでの経験を

応用して柔軟に

対応することで

成果を得るとき照れ

 


また、革命の星✴︎天王星が

満月とハードに絡んでいたり


5/2〜最も強い強制力をもつ

冥王星が逆行を始めていたり


反影月食でもあり


​過去を手放す

ことが促されてイルネグラサン


 

太陽のサビアンシンボルは

【マフラーとシルクハットの男】


自分の身の丈を知った上で

リスクをとりながら

果敢にチャレンジしていくキラキラ


ビジネスで成果を出しやすい

度数とも言われていて


しかも今回の満月図では

まさに、自分で稼ぐことが

テーマのハウスにある☀️


側には逆行中の水星!

 

ここからも、

自分の過去の経験や才能を

しっかり棚卸しして

まずは認識すること、

その上でそれらを活かして

挑戦すること、

が流れに乗って開運することに

繋がっていきそう!!


 

注意点は、

このエネルギーの始まりが

魚座で

心地よいんだけど幻想も見せちゃう

海王星が重なり

強く影響しているところびっくり


チャレンジする時は

【地に足つけて】

を覚えておいてねグッ


最後まで読んでくださりありがとうハート

Be beautiful流れ星hachi



​新月満月に星の開運情報をお届け

毎月1回無料星よみ勉強会のお知らせもこちらから♡