4/20金環皆既日食 | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

星からのメッセージ


昨日の記事


の続きです※


4/20の金環日食は日本からも

観測することができるんですキラキラ

(日本では部分日食。

次の日食が見られるのは7年後)

 

新月からのメッセージを

見てみましょうおねがい



 


牡羊座30度(牡羊座の最後)の新月が、

9ハウス(探究、冒険、人間真理)に入っています!

 

流れのテーマを教えてくれる

サビアンシンボルは

【池のアヒルとその子どもたち】

 

意味は

【自分のふさわしい場所に帰り、

そこで様々に挑戦し追い求めてきた

”自分らしさ”があることに気づく。】


その場所は、実は慣れ親しんだ場所だったり

新鮮さが失われて

興味を無くしてしまった場所かもしれない。

 

でもそんな場所にこそ

あなたが追い求めてきた

”あなたらしさ”
を発見することもありそうです。

 

”身の丈に合った”

“分相応”

という言葉も似合いそう。
 


“身の丈にあった”

ってみなさんはどんな

イメージや解釈を

されますか?


わたしのこの解釈…

また明日お話しますね❣️


今日も素敵ないちにちをウインク

Be beautiful流れ星hachi


新月と満月のタイミングで星の開運情報をお届け



月に一度の星の無料勉強会のお知らせも

こちらのLINEからお送りしています!