思い通りに生きるスキルとは? | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

思い通りに生きられない理由

それは

わたしたちが

【感情の生き物】だから。


今日は満月ですが

西洋占星術で月は

0〜7歳の幼少期や無意識を表し

そして感情を表しますスター


そんな月が満ちる時

感情は波立ちやすく

(つまり毎月感情的になりやすい

周期が巡っているということびっくり

女性は特に敏感だよね)


それに翻弄されていては

やはり

【思い通り】に生きることから

離れていってしまいますガーン


 

しかも今日の満月からの

メッセージはまさに、

感情的の対極とも言える


客観視

(ようやく昨日からの答え!でました飛び出すハート


満月の瞬間の配置をみると



月(と太陽)の星座や場所(円の内側の数字)を

真っ先にみるよおねがい


月が天秤座の17度

太陽が牡羊座の17度


共通するキーワードは【客観視】


 

感情に振り回されず

外側から見てみると

解決策がみつかったり

未来へ繋がる学びが得られそう✨


しかも

今日の満月は太陽がキロンと

重なってもいるからねびっくり

(長くなるのでキロンの話はまた今度)


心の奥深くに仕舞い込んだ傷と

向き合わされる方もいるかも

知れないし‥

感情を客観視することで

自分らしさや

本当の自分の願い(魂の願い)

に気づけると教えてくれている照れ



満月は【感謝と手放し】の

ときなので

無用な感情は

感謝して手放しちゃいましょうウインク


 

それから、

天秤座はパートナーシップを司る恋の矢


出逢いが欲しい方は

特に活用しがいがあるよウインク


コミュニケーションを

気軽にとったり

フットワーク軽くお出かけしたりルンルン


楽しんでいこーハート


Be beautiful流れ星hachi



​満月新月に、星の流れをお届け


スターお友だち追加してツキ(月)を使いこなそうスター