うまくいかない時こそ〇〇視! | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

うまくいかない原因は?

予定外のことが起こった時

トラブルに巻き込まれた時

特別なにもなくても凹む時

気力が湧かない時

ぼんやりして何も手に付かない時

どうしようもなく不安になる時‥


そんな

「どうしてこう上手くいかないのーショボーン

という時や


そこまでなくても

「なんかうまくいかなーーい💦


ということ

ありませんか?



たまにはきっと

ありますよね照れ


 

そんなとき、

振り返ってみて頂きたいのは


感情の奴隷になってない?

ということ!



感情って、

【今】湧いてるように思うけれど‥


実は

過去の経験から反射的に

起こっているびっくり


と最近モーレツに

実感しております笑い泣き


 

なぜか笑


それはきっと明日の満月のせい爆笑

ということで、

続きはまた明日飛び出すハート


〇〇視の答えも

また明日びっくりウインク


Be beautiful流れ星hachi



​満月新月に、星の流れをお届け

スターお月さまの影響に興味が湧いてきたら❤️

お友だち追加してツキ(月)を使いこなそうスター

月に一度の無料星よみ勉強会の

ご案内もこちらからしているよニコニコ