重い腰を上げて、楽しもう | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

 

2/6 3:28しし座満月

満月は、月ー地球ー太陽が一直線に並ぶ!

 

月が1ヵ月で一番丸くなる=目に見える形になる、

タイミングなので

「成果を受け取る」

ときなのおねがい

 

半月前の新月(1/22)で立てた

計画や願い事は、

どうなってる?

 

また、半年前のしし座新月(7/29)で

立てた計画や願い事は

どうなってる?

 

 

必ずしも、

描いた通りではないかも知れないけれど。

でも何かしら前向きに行動してきたひとは

必ず成果が出ているハズグラサン

 

ここで、

受け取れるかどうか?

 

次第で、

ここから先の成果の出方も

変わってくるからねキラキラ

謙遜せずに受け取るのよハート

 

(だって、成果出てるのに

「なにも変わってない!ナイナイナイ!」

って人には

協力しよう!って気にならないものね笑い泣き

 

 

 

さて、

 

満月図をみていくと

 

 

 

 

獅子座の満月だけが上側に光っている!

アセンダントは射手座で、

明るくポジティブに

いることで好転していけそうな🎵

 

少し気になるのは

ICにぴったりキロンが重なっていること目

 

 

キロンは「傷、トラウマ」

を表す小惑星。

自分を磨いたり器を拡げるときに

その傷が出てきて、

それを乗り越えることで

ひととして大きく成長できるし

才能開花していく星でもあるよスター

 

ICは心の安定や、ルーツを表すので

土台を盤石なものにする上で

過去の傷がうずくようなことが

起こりうる・・・暗示かなキョロキョロ

 

でも、これを知ったあなたは

もうダイジョブラブ

 

もし心が揺さぶられるようなことが

起こっても

 

【これは地固まるための必要なこと】

 

って判断できるもんね!

悲観的になることはナイからね~ウインク

 

 

 

 

それから❤満月のテーマを表すサビアンシンボルを

みてくと

 

満月➔しし座17度【ベストを着ていない聖歌隊】

みんなで楽しむルンルン

 

太陽➔水瓶座17度【ガードをしている番犬】

自分の領域を守りたい雷

 

まさに葛藤爆  笑びっくりマーク

 

 

 

でもそれも

アセンダント射手座の超楽観主義で

どちらの自分も楽しんでみたり。

 

 

満月と天王星の

不動宮の正確なTスクエア

(赤色の直角三角形)

のエネルギーで”重い腰を上げる”

あげざるを得ない何かが起こる・・・

 

可能性も大だねグラサン

 

 

なんといっても

しし座満月は

”人生を楽しむ”

”自分を表現する”ことが

大きなテーマなので、

何が起こっても”楽しさ”
を見出して楽しんでいける自分でいようラブ

 

それがあなたのなりたい未来へ

繋がっていく道になるよキラキラ

 

最後まで読んでくださりありがとう!

Be beautiful花hachi

 

 

 

新月満月のタイミングで       星の流れをお知らせ