こんばんは!

たりたんです!

 

ラブリーなあなたを

お待たせしてしまってごめんね。

 

ここのところ

日比谷・銀座界隈おでかけが多かったわけですが…

 

新宿方面もいいよね!

ということでご紹介!

(実はGW中のおでかけレポ。今頃でごめんねー!)

 

 

東京星図とは?

松村潔先生の発案による占星術開運ロジック

明治天皇が京都から東京に入った瞬間のホロスコープを

江戸城=皇居を中心として

東京の地図に投影したもの。

 

土地のエネルギーと共鳴しながら散歩することで

該当するサインの力を強化

開運効果も狙えるワークです。

 

 

元ネタはこちら!

運命を導く東京星図 松村潔 ダイヤモンド社

 

 

 

 

 

 

中野・新宿・大久保は東京星図でいうと水瓶座エリア

 

運命を導く東京星図 松村潔 ダイヤモンド社 P164

水瓶座は山羊座にとっては大切な意義を持っていたローカルな土地への溶け込みということをやめ、どんな場所でも通用するような共時的な人格や人生を作ろうとするサインです。というのも時代や場所によって考え方や人生観はぜんぜん違います。こうした変化に振り回されたくない水瓶座は地域的な伝統や風習に無関心になり、国籍、性別、年齢差、時代性などをすべて超えたところで、他人と意思疎通しようとします。こうした水瓶座が活動できる場所といえば、その場所は無国籍な雰囲気を持った自由な場所でなくてはなりません。東京の中ではそれはどんな場所なのでしょうか。

 

※なおJR新宿駅は水瓶座20度から25度くらいにまたがる場所。

 

中野・新宿・大久保エリアは

遊ぶ場所・飲食店いっぱいあるから

おでかけどんどん楽しんでね!

 

 

 

 

新宿バルト9 初めてきたよー!

 

 

新宿バルト9

よく聞く名前だけど

マルイの上にあったのね!!

 

映画館はテンション上がるねー!! 

 

 

 

 

なぜバルト9なのか……

お目当て映画の上映館が少ないのでな……

 

 

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー 

 

 

 

楽しかった!!

 

 

Vシネクスト「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」60秒予告  東映ビデオ    

 

 

 

 

 

 

※最近観た映画で

お勧めしたいものの予告編をリンクしていきます……このタイミングで書いておく!

 

 

 

映画『シャザム!US版予告【HD2019419日(金)公開  ワーナー ブラザース 公式チャンネル    

 

 

 

2回目鑑賞!

2回観ておいて良かった……笑えた!

色々な意味でバランスが良く、

作品世界に自然に入れて

夢中になれるので

楽しく見られるかと!!

 

 

 

     

【公式】映画「名探偵ピカチュウ」WEB用プロモ映像 ポケモン公式YouTubeチャンネル 

 

 

 

ポケモン全然知識ないのに

観に行って……

よかったわー!!

ふわふわピカチュウが動く!

声がおっさん!

ラブリー♪たまらぬー!

 

 

 

<たりたんのおしらせ☆>

 

本日は2019511日(土)

アメブロ連続更新記録1355日目。

 

エキサイトブログにて毎朝5時にデイリーメッセージと暦データ更新しています!

目が覚めたら「太陽と月の錬金術」をチェック!その日のムードを把握してね♪

 

エキサイトブログ:太陽と月の錬金術

https://thalialabo.exblog.jp/

 

ツイッターでもタイムリーな情報を流しています。よろしゅうにゃん!

 

星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

 

毎日の星詠みを一週間分まとめて:201956日(月)~2019512日(日)デイリーメッセージ☆

https://thalialabo.exblog.jp/29404066/

 

201956日(月)~2019512日(日)暦データ☆(二十四節気・七十二候・太陽の黄経度数のサビアン・星の動き・数秘・干支・13の月の暦KIN

https://thalialabo.exblog.jp/29400994/

 

511日(土)~515日(水)は七十二候の蚯蚓出(みみずいずる)

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12459968693.html

 

20191月~12月の吉日情報(天赦日・一粒万倍日・甲子)をまとめておいたよ!! 

https://thalialabo.exblog.jp/29060599/

5月の一粒万倍日:53日(金)6日(月)7日(火)18日(土)19日(日)30日(木)31日(金)

5月の甲子:527日(月)