心がほっこりするような願い

どんどん持ったらいいじゃないかと思いますよ……。

 

執着とか我欲でなく

「ほっこり」というところがポイントな!

 

自分も嬉しい

世の中全体の調和にも叶う

そういうイメージを持ち!

あとは淡々と

行なうべきことに集中していればいいのではないかと思います。

 

願えば叶うというのは

願ったらあとは寝てても叶うという意味ではなく

願う→手放す→やるべきことをする。

というプロセスを淡々と維持すればいいのではないかという話。

 

何かを願う場合

願いが叶ったら最高♪

でも、叶わなかったら最低……。

というコントラストつける人がおられますが

そこまで思い詰めなくてもいいのではあるまいかという話。

 

というのも

執着心・すべき・ねばならない意識は

エネルギーを重くする要因。

スッキリ軽やかな状態の方がエネルギーが通りやすく

願いも叶いやすい♪

 

また

叶った時「すっごく嬉しいいいっ!」というパターンもあるけれど

「ほうほう、なるほど、あっさり叶うものなのだねっ!」

というパターンも多いからです。

 

どういう形で叶うのかは

楽しみに待っていればいいじゃない。

イメージしてもいいけれど

想像以上に面白いことになる場合も多いしね!

 

 

ミラクルは連鎖する。そして願いが叶った時、ワイの心は意外と冷静であった。内心興奮していたけどな!

 

 

話は123日にさかのぼる……

 

美優さんとミラクル打ち合わせの後

 

 

 

123日(木)一粒万倍日に大阪からミラクルガールがやってきた!ミラクル体質になる条件とは?

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12347266496.html

 

 

たりたんは新橋に向かった……

CDを購入するために。

 

新橋駅 SL広場♪

 

 

 

目的地への最短距離という意味では

ちょっと失敗だった。

だがしかし期せずして

たりたん的に「きゃー♪」なスポットに遭遇!これは!おおよろこび!

 

 

向かったその先は……西新橋のギャラリーCURATOR’S CUBE

 

坂口恭平氏が個展を開催しておられるので

その場でCDを購入することができるのでは?

と、思ったんだよね!

 

会場の雰囲気 撮影・シェアOKの会場なので♪

 

 

 

 

 

 

 

CD購入だけでなくて

同時に色々と叶っちゃったよ!!

 

CDを購入できた!

→しかもご本人が目の前でサインしてくださった!

 

☆絵を観た!

(しかもガラスを介さず、現物を手袋をはめた手でめくりながら。貴重な経験ができた!これについても後でちょっと書くね!)

 

☆ご本人と遭遇した!ちょっとお話できた!

→ズームイン服!・独立国家のつくりかた・現実脱出論などが

個人的なお気に入りであることをお伝えできてうれしいにゃん!

 

☆弾き語りライブを拝聴!

→ライブを聴いてから、CDをじっくり聴いたら大量の情報がダウンロードされました。わけわからんことを書いているとは思うのですが、メディアとはそういうもの。情報を保存してダウンロードするための媒体。

 

CDを聴いての感想!

APOLLON(坂口恭平)を聴いたら、軽はずみに歌を作りたくなった♪創作意欲が湧いた!

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12351518515.html

 

かねがね

坂口氏の絵が観たい(過去のイベントは、ことごとくスケジュールが合わなかった)

弾き語りライブを拝聴したい

そう思っていたので

あっさり叶ってちょっと驚いた。

割と冷静、内心興奮。

 

ご本人様がいつも会場にいらっしゃって

弾き語りをしてくださるとは限らず

なんというタイミングなのでしょう状態にて。

 

 

☆かようにミラクルは連鎖する。奇跡のフィールドへようこそ!

 

これだけ嬉しいことが続いてしまった背景には

一粒万倍日はぷち行動♪が習慣付いていたからかもしれぬ。

 

ミラクルガール美優さんとお会いして

たりたんのエネルギーも上がった状態だったことも大きい。

 

つまり……こちらのイベントには

ミラクルの磁場があるということなのです!

 

もう人に振り回されたくない…自分軸で生きたい

望む人生を創りたい

そうお考えの方、このチャンスに乗ってくださいね!

 

【募集中】321日(水・祝日)たりゼミ!企画 美優(MeYou)の奇跡~2018春分ミラクル☆デビュー~@銀座

http://thalialabo.exblog.jp/28143371/

 

春分は年に一度の宇宙元旦!

占星術で一年の始まりとされる大切なタイミングです。

始まりのエネルギーに満ちているから

大きくシフトするチャンスなのです。

 

ゲスト講師・美優さん、楽しく準備中!

 

★二極化の世界観

https://ameblo.jp/miyu-miyu86/entry-12358444065.html

 

321日当日は

スピリチュアルなお話も?

楽しみにしていてね!

 

 

<たりたんのおしらせ☆>

 

本日は201838日(木)。

アメブロ連続更新記録926日目。

 

 

エキサイトブログにて毎朝5時にデイリーメッセージと暦データ更新しています!

目が覚めたら「太陽と月の錬金術」をチェック!その日のムードを把握してね♪

 

エキサイトブログ:太陽と月の錬金術

http://thalialabo.exblog.jp/

 

ツイッターでもタイムリーな情報を流しています。よろしゅうにゃん!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

 

近日中の星の動きなど

毎日の星詠みを一週間分まとめて:201835日(月)~2018311日(日)デイリーメッセージ♪

https://thalialabo.exblog.jp/28172343/

 

201835日(月)~2018311日(日)暦データ☆(二十四節気・太陽の黄経度数のサビアン・星の動き・数秘・干支・13の月の暦KIN

https://thalialabo.exblog.jp/28172167/

 

東洋の暦の吉日を半年分出しておきました。ご活用ください。

20181月~6月の吉日情報(天赦日・一粒万倍日・甲子)をまとめておいたよ!! 

http://thalialabo.exblog.jp/27895390/

近日中の一粒万倍日→311日(日)18日(日)23日(金)30日(金)

近日中の天赦日→416日(月)

近日中の甲子→42日(月)