ごきげんよう!

塾長兼暦番頭です。

本日は20171019日(木)。

アメブロ連続更新記録786日目。

 

 

2017123日(日)は天赦日&甲子の超ラッキーデー!覚えておいて!

 

 

こちらの記事で

吉日貯金と吉日行動を呼びかけているわけですが……

 

20177月~12月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/27024379/

 

近日中の一粒万倍日→1022日(日)25日(水)2017113日(金)6日(月)7日(火)18日(土)19日(日)30日(木)

 

近日中の甲子→123日(日)

 

近日中の天赦日→123日(日)

 

 

吉日貯金は幸せの循環を呼ぶ♪

 

ちなみに、

先日のミズマチ先生の「経営支援コンサルティング」も

吉日貯金でコツコツためたお金が原資となりました。

吉日貯金でたくわえたお金は意義のあることに使う!

そうすると、さらに嬉しいできごとを運んで来てくれる。吉日貯金の好循環♪

 

 

 

 

あなたの人生に無駄な努力をしている時間はあるのか?

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12320537132.html

 

 

ところで、すっごいラッキーデー情報ですよ!

 

それは2017123日(日)

天赦日&甲子

吉日が重なります。

ここで大きく切り替わるので、

アクションを起こすのにいいタイミング。

 

2018年に入ってから行動もいいんだけど

善は急げ。

フライング気味でもいいじゃないかな!

 

ここでおさらいです☆

 

☆天赦日 

 

天赦日はすべてのことにいいとされているオールマイティな吉日。

そして天赦日は立春~立夏~立秋~立冬という季節と、

日の干支から導きだすので、年に5回程度しかないレアな吉日 

 

立春から立夏の前日まで→戊寅の日

立夏から立秋の前日まで→甲午の日

立秋から立冬の前日まで→戊申の日

立冬から立春の前日まで→甲子の日 

 

 

2017年の天赦日一覧 

220日(月)・421日(金)・57日(日)・76日(木)・918日(月)・123日(日)

 

※はーい!みなさん

123日(日)は天赦日。おぼえてね!

 

 

☆甲子(きのえね)

 

なお、こちらも一種の吉日。それは甲子。

 

2017年の甲子一覧 

26日(月)・47日(金)・66日(火)・85日(土)・104日(水)・123日(日)

 

ちなみに、甲子園は「甲子」の年に作られました。

六十干支の最初の組み合わせなので、新しい始まりを象徴しています。

甲子は60日に1回めぐってくる「始まり」のタイミング。

企画を立てたり、新しいものをおろしたり、いい習慣を身に着けるのにいいんじゃないかしら?

 

※はーい!みなさん

123日(日)は甲子。おぼえてね!

 

 

たりたんはなぜ、吉日のお知らせを続けるのか?

 

人間が飛躍的に進歩するためには

「今までやったことがないこと」にチャレンジするのがいいんです!

 

チャレンジが大切ということは分かっていても

なかなかタイミング掴めないよね?

だから

吉日を取り上げて

この日にやったらいいんじゃないかな?とお知らせしているのです。

 

また

節目を意識することで

今まで通りを引きずらず、気分を切り替えて行くことも効果があります♪

 

子どもさんは学校行事があるし

終業式や卒業式があるから

節目を意識せざるを得ないけれど

大人は節目さえルーティンワークになりがち。

新しい流れに意識的に乗るためにお知らせしているんだよ!

 

 

大げさなことをしなくてもいいんです!

・手帳の使いはじめ

(新しい物をおろすのにいい)

・新しい習慣を身に着ける

・新しいことに挑戦してみる

 

などなど……お試しくださいね!

 

 

たりたん!例のイベント情報が気になってるんだけど……

 

という気配を感じたので

現状をお知らせします。

 

みなさまお待ちかねの

奈実さんのみちひらきトークショーの事ですよね!

 

にゃんと!こちらのイベントは

123日(日)の天赦日&甲子のダブルラッキーデーに開催。

もちろん、狙いました♪

 

 

(奈実さんとの打ち合わせの模様☆吉日狙いましたスマイル)

 

 

 

あなた自身がパワースポットになる生き方をお勧めしたい!なぜなら!!

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12308048214.html

 

みちひらきトークショー

201710月中に募集開始します!

ただいま鋭意準備中。

 

奈実さんファンのみなさまがお待ちかねなので

こちら、早々に満席になってしまう可能性があります。

 

ご興味をお持ちの方は

これからのお知らせをチェックしてね!!

たりたんがマネジメントしますので

お申し込みはたりたんまでよろしゅうね。

  

 

<たりたんの業務連絡など>

 

※現在、平常どおり営業中。

なお、ミーティングが必要な方は

1110日(金)以降の平日の日程、昼間の時間帯でお願いします♪

業務関連のご連絡へのお返事は

基本的に2営業日以内にお返ししております。

 

 

デイリーは更新中。よろしゅうね。

 

20171016日(月)~20171022日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/27330533/

 

 

【蠍座木星を意識した企画です「信頼」が大切な時代だから!】

 

1029日(日)たりゼミ!トークショー☆ミズマチ社長の繁盛記!フリーで20年!法人化で11年!信頼される仕事術とは?

http://thalialabo.exblog.jp/27136889/

 

木星が蠍座に入ってから、お申し込みが加速しております。ありがとう!

お席が少なくなってきましたが、まだご用意できますよ!

締切は1027日(金)OR満員御礼、いずれか早い方です。

お金は人を介してやってくるので「信頼」が重要。

蠍座木星時代に流れに乗るために必要なことは何か?

牡牛座生まれのミズマチ社長が語る「信頼される仕事術」

(占星術の知識ゼロでOKです!)

 

信頼される、人の役に立つという観点に立つと、なぜか「自己犠牲」「自分を削る」になってしまう方、おられませんか?

いい仕事を長く続けるためには合理的な報酬が必要。

自分を大きく見せる必要はありません。

ですが、価値を伝える技術は必要です。

フリーで20年、法人化で11

安定した仕事ぶりのミズマチ社長の交渉術、学んでね!