「いるだけでいい」ってどーゆーことなの??

テーマ:

 

ごきげんよう!

塾長兼暦番頭です。

本日は201796日(水)。

アメブロ連続更新記録743日目。

 

 

※現在、平常どおり営業中。

なお、ミーティングが必要な方は

1012日(木)以降の平日の日程、昼間の時間帯でお願いします♪

業務関連のご連絡へのお返事は

基本的に2営業日以内にお返ししております。

 

 

デイリーは更新中。よろしゅうね。

201794日(月)~2017910日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/27072824/

 

 

東洋の暦の吉日を半年分出しておきました。ご活用ください。

20177月~12月の吉日情報をまとめておいたよ!!

http://thalialabo.exblog.jp/27024379/

近日中の一粒万倍日→913日(水)18日(月)25日(月)30日(土)

近日中の天赦日→918日(月・祝)

 

 

「いるだけでいい」ってどーゆーことなの??

 

 

91日(金)守重いつみさんとデートしてきた♪いっしょに「ついたち宣言」やったったー♪リプログ♪

 

 

 

 

マリオカートのアレ→

https://ameblo.jp/mousougial/entry-12306837188.html

 

最近、いつみさんと再びご縁がつながり

きゅぴーん!きたので

なかば強引に「お茶しましょう♪」とお誘いしちゃったんだよね!!

今頃の記事でごめんねー!!

 

 

あのね……

スピリチュアル系・セラピー系でよく

「いるだけでいい」

という言葉を聞くけれど

アレ、どーしたらいいかわからんよね?

 

ワイも

ついつい

自分の存在価値……キリッ!と思い過ぎて

いらんことやる人間なのでな。

 

でね……

こういうのは

説明を聞くよりも

実践している方と一緒にいる方がよく分かる。体感できる!

 

なので

「いるだけでいい」ってよーわからん方は

いつみさんと一緒の時間を過ごしてみてね~♪お勧め!

 

いるだけでいいセッション

ただいま準備中とのこと……

気になる方はいつみさんの情報をチェックしてね!

 

 

守重いつみさんのブログ

 

いのちの音色~あなたはそのままで素晴らしい~

https://ameblo.jp/mousougial/

 

 

いつみさんは

医療の現場で働く人、そして音楽を愛する人♪

様々な経験を通して

「究極、人間は生きているだけでいい!」

という真理にたどりついた方です。

 

いつみさんと過ごす時間は

豊かで穏やかなのです。

 

数年ぶりにお目にかかったのに

ブランクを全く感じなかった!

 

素敵カフェで

おいしいパスタ~♪のんびりおしゃべり~♪即興でワーク♪予祝のケーキ♪

(すげー!女子みたいだ!)

という

ゆったりした時間が流れてゆきました☆

ありがとうね!!

とってもリラックスした時間を過ごすことができました。

一緒にいるだけで癒されましたにゃん♪

 

でね……

ナチュラルないつみさんにも

いらんこといっぱいしてしまった時期があったそうな……

 

そして

いらんことをいっぱいしてしまった時期があっての「今」だそうです。

 

だから

ウッカリいらんことをしてしまう……

常に肩に力が入ってしまう……

でも、大丈夫だよ!できるよ!

 

 

☆いつみさんとの会話から思いついたアイディアのかずかず

 

いるだけでいい状態だと

どんどんいいアイディアが湧くなあ♪

 

・家電製品は愛でできてる!

たりたん、便利なものをみると「愛」を感じるのです。特にね!家電製品!すっごいよね……「さあさあ、大変な作業は機械に任せて!お楽にお過ごしください」的な思いやりを感じるわ~。この“便利“を実現するためにどれだけの知恵と技術が詰まっているのかと思うと感動する!(そして、その視点から見ると世界は愛でいっぱいだ!)

 

・意識の持ち方で、日常がマジックになる

たとえば「ケーキを食べる」という行動でも「これは、お願いが叶ったお祝いの先取りケーキです♪喜びで食べるとおいしさ120%増し♪」という意図で食べるとオマジナイになるのですよ~♪ということは意識の持ち方で同じ行動が呪いにもなりえるわけです(爆)。意図・意識はそれだけ大切!

 

・ヒーリングは起こるもの

いつみさんと一緒にいたら……謎のエネルギーがダウンロードされたような気が!なんだろう!なんだろう!そして思ったのです。ヒーリングは行うものという側面もあるけれど、必要な場面であれば起こってしまうこともあるのだなあと……。

 

・実は得意だった!(なのに、なぜ苦手だと思い込んでいたのだろう?)

よく「○○が苦手で」「○○だけは無理」とおっしゃる方。よくよく注意を向けてほしい。本当に苦手?本当に無理?あ、ムリしなくていいのよ!やりたくないのならやらなくていいのよ!でもね……意識しすぎで「苦手」「無理」と思い込んでいるパターン、結構多いのかもしれないなと感じております。

だからね、苦手、無理と思い込んでいるものがあるなら

「実は得意かもしれない」「サクッとできちゃったりして!」と考えてみてもいいのかもしれませんよ!

 

 

いつみさん

これからますます楽しいことが起こりそうですね!

またご一緒させてくださいませ☆

 

 

【ところでみなさま923日(土)秋分のご予定はお決まりですか?】

 

秋分→冬至の流れが2018年の基礎になります!

この重要な節目を大切に過ごしたい方

たりゼミ!トークショー☆Yukitty解体新書にお越しくださいね♪

 

923日(土・秋分の日)13時~16時 @銀座 Yukitty解体新書

 

占い師・霊能力者も頼りにする存在。

ナチュラルボーンサイキック・Yukittyねえさんに色々と質問するチャンス!

 

秋分という大切な節目に開催できますこと

とっても嬉しいです。

 

98日(金)夜、募集開始です。

98日募集開始~921日締切。短期集中で募集をかけますので

待っていてね!

 

Yukittyねえさんは人気者☆

こちらの企画をお知らせしたところ

「興味あります!」というレスポンスを頂いております♪

 

ねえさんは

大きなエネルギーと繋がっており

「何でも聞いて。わたしから情報を引き出してね」というスタンスですから……

 

恋愛のこと、人間関係のこと

スピリチュアルなお話などなど

常々疑問に思っていることをどんどん質問するチャンス。

 

その場に参加された方同士のシンクロも発生すると思われますので

「それ、聞きたかった!」というご質問が続くでしょう♪

 

 

10月・11月・12月の企画のおしらせ!】

 

1029日(日)13時~16時 @銀座 ミズマチユミコ解体新書

実力派占い師・デザイナーのミズマチユミコ先生をお招きして「解体新書企画」開催します。

テーマは「ミズマチ社長の繁盛記~フリーで20年、法人化で11年。信頼される仕事術~」

9月中旬募集開始予定です。

 

 

1111日(土) @池袋 やまもとようこ おしゃれ新企画

やまもとようこさん、たりゼミ!再登場です。

占いクラスタのためのアセンと“似合う“の融合術やりますよー!

10月上旬募集開始予定です。

 

 

123日(日)@銀座 13時~16時 室井奈実 解体新書

みちひらきコーチ室井奈実さんをお招きして

自分自身がパワースポットになる生き方をレクチャーしていただきます。

年末年始の過ごし方、2018年に活躍するための重要ポイントなど

みちをひらくために大切なメッセージをお伝えします!