2017年3月28日(火)11時57分は牡羊座の新月です。

テーマ:

ごきげんよう!

塾長兼暦番頭です。

本日は2017325日(土)。

アメブロ連続更新記録578日目。

 

 

2017328日(火)1157分は牡羊座の新月です。

 

いつも出しているウィークリーのお知らせが遅れていてごめんね!

 

デイリーはもう書いた。

 

2017327日(月)~201742日(日)デイリーメッセージ♪

http://thalialabo.exblog.jp/26742019/ 

 

 

で、ウィークリーに掲載する分から

新月に関連した箇所をこちらに掲載します。

ウィークリーのエキサイト記事がアップできたら

リンクできるといいなあ…

 

というわけで

328日(火)牡羊座の新月の勢いに乗ってね!

328日牡羊座新月からやりたいこと 考えておいてね!

 

 

327日~42日 328日牡羊座の新月は勢い大事!)

328日(火)は牡羊座の新月。牡羊座に金星・太陽・月・天王星・水星と5天体が集中。火と活動サインのパワー強いぞ状態です。つまりこれは勢いが大事ということ。思いつき上等、結果よりも動機が重要。勝算が見えなくても「やってみたい」という意欲があればいいんだよ。日頃の行動原理が結果重視・評価重視になりがちな方は、こういう時にちょっとだけ踏み外しておこう。損したっていいじゃない。取れるリスクならば。いい経験になったと思えばいいんだよ。再起できる余力は残しておけ!だがしかし、今、気力体力がない場合には無理しないでね。そういう状態でもできることはあるから。自分の中にある純粋な動機は何か?リサーチしたらいい。「自分、本当はこういうことがやりたいんだね」ということを把握しておけばいいんだよ。情熱の種火は大切にとっておいてね。

 

 

327日~42日 328日の新月は流れを読む♪)

328日の新月前後、ちょっと慎重な態度を取った方がいいかもしれないと感じたら、そうしてください。「あれ?勢い大事ってゆってなかったっけ?」確かにね。でも無謀は勧めないし、蛮勇ふるえばいいってものでもないから。動く前に全体の流れを読んだ方がいいのかもしれないね。というわけで、今、どういう状況なのか?風を感じてみよう。で、これは明確な指針というよりも「なんとなくこんな感じ」くらいのザックリ感で結構です。このザックリ感を掴むことが重要。特にこれから新しいことを始めたい、未経験の事柄に挑戦したい人は不安になったり、緊張することもあるだろう。不安や緊張はあって当たり前。ドキドキを抱えながら前に進めばいいの。そして、物事を客観視する視点は維持しよう。遠目で見れば距離が測れることでも、その状況に入ってしまうと距離が分からなくなることはありえる。風を感じる、流れを読むことで不安が減るかもしれないね。

 

 

327日~42日 大きな力が得られる時ゆえ、適切に使おう)

少し前から3月下旬から4月上旬にかけて、態度が大きくなりがちだからご留意くださいと書いておりますが、今回の新月にもその配置が色濃く反映されます。新月の影響は次の新月まで続くので、次の新月までつとめて謙虚にふるまって。また、偉そうな人に遭遇したり、上から目線で物を言われることが続いても萎縮しないこと。「偉そうな態度をとる人に、本当に偉い人いないって言うよな」程度のスタンスで大丈夫です。ただし正面からぶつかっても得られるものが少ないので、ケンカを売る必要もありません。現実を変える大きなパワーが得られる時なので、適切に使えばいいんです。そのパワーの使い道が分からないと偉そうな態度になっちゃったりするの。だっせぇな!そういうことやってる場合じゃないよね。たとえば、大きな夢や希望があるなら、ご先祖様に祈ってみてもいい「がんばるから見守っていてください!」と伝えてみよう。逆に言うとね、ご先祖様にお願いしづらいような我欲とか強欲とかはやめといた方がいいかも。大望を抱こう。そして、ご先祖様に胸張ってお願いしよう。叶う確率が上がるぞ。でね……たぶんご先祖様って子孫が輝いている様子が見たいんだよ。だから各種サポートはあるかもしれないけれど、ラクに叶わないかもしれない。そこでいじけちゃだめだ。「勉強になった」と考えよう。覚悟が問われる場面もある。本気を見せてやれ!

 

 

327日~42日 328日の新月は気高く行こう)

328日の新月は牡羊座の新月。春分後の新月だから、ピュアな気持ちで向き合えるよ。自分の可能性を信じてチャレンジだ♪気高く行きたいね。頭の働きがいい状態だから、優れたアイディアが浮かぶ。「これなら、無理難題も何とかなるかも」と思えるよ。しかも、アイディアが単なる思い付きに終わらず、実行可能な状態にまで持って行ける。もちろん試行錯誤は必要だ。トライ&エラーを繰り返すたびに質が上がるから試してほしい。突飛なアイディアはやがてスタンダードになってゆくから。

 

 

☆牡羊座新月の勢いに乗って、新しい生き方を選びませんか?

 

今が動く時だと感じている方

329日(火)に池袋にお越しください。

10年後のために今やろう!

 

やりたいことがあるのに

色々な事情から自分に待ったをかけている方

小さな一歩でいいんです。

何がやりたいのか

何からやればいいのか

整理してみませんか?

 

占い師として

着々と地歩を固めている

神谷樹さんが本音で語ってくれます!

 

思考がぐるぐるしがちな方にぜひ実践していただきたい

シンプルで効果的なワークも盛り込んでおられますよ!

 

※資料のご用意がありますので、327日(月)2359分締切です。

ご検討中の方はお早目のお申し込みをお勧めします。

 

募集中:2017329日(水)開催 たりゼミ!トークショー☆神谷樹解体新書~ひまわり占星術ができるまで~いい子・いい人をやめたら自分の人生が始まった!

http://thalialabo.exblog.jp/26654062/

 

平日にもかかわらず……真剣なみなさまにお申込みいたただきありがたい限り!

有給取得してのご参加、ありがとうございます。

 

神谷樹氏は

人気占い店ウラナイトナカイさんの土曜日レギュラー

着々とリピーターさんを増やしておられます。

 

 

樹ちゃんのキャラクターが感じられるブログ記事、ぜひ読んでね♪

 

324日掲載の記事

何を選択するか

http://tatsuki-riven.jugem.jp/?eid=487

 

(重要部分を引用します。ぜひ全文をお読みくださいね!)

 

最近よく思うのは、「変化」って2段階あるのじゃないかと思います。

 

切羽詰まった現状から抜け出すための「変化」と、自分に欲が出てもっとこうなりたいと動くための「変化」と。

 

前者は生存本能みたいなものも働いて、限界までくるとわりと強制的にスイッチが入る気がします。

 

(それでも変わるまでは、本当に大変ですが)

 

やっかいなのが後者で、現状それなりになんとかなっていると「変化」する事が怖くなったり、

 

無意識に、自分に期待する事をあきらめていたり。

 

でもね、変わりたいって思っていて、自分なりに頑張っていたなら、思いがけない所から変化のチャンスってやってきます。

 

「このまま」を選択するのも、「変化」を選択するのも自分次第。

 

しっかり自分と向き合って、星からのギフトを受け取れたらいいなぁと思います。

 

「変化」の時期が知りたい方はご相談くださいね。

 

何を選択するかを決めるのは自分自身です。

 

 

 

再掲:2017329日(水)開催 たりゼミ!トークショー☆神谷樹解体新書~ひまわり占星術ができるまで~いい子・いい人をやめたら自分の人生が始まった!

http://thalialabo.exblog.jp/26654062/

 

320日(月)春分以降、流れが変わったね!

やりたいことをためらっているタイミングじゃないぞ。

 

そして

開催日の329日(水)は

328日(火)牡羊座の新月の翌日。

牡羊座の前向きなパワーにあやかって自分軸にシフトしてね。

 

※恐れ入ります!資料準備がありますので

327日(月)2359分までにお申込みくださいね!

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る