ごきげんよう

星詠み☆たりたんです

本日は2016729日(金)

 

前にこのようなことを書きました。

先々が不安です……ならば、自分にできることに集中!自分の未来に責任を持つ☆ 

http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12180638598.html

 

ちょっと補足すると……

未来がどうなるのか不安。。違うんだよ!もう未来決めちゃうんだよ!

そのつもりで生きています。どんどん先の予定入れています。

日付が決まらなければ「ここらへんで○○する予定」と付箋に書いて手帳にはっておきます。そういう時間意識で生きています。

 

わしの未来は楽しくて充実しているに決まっておるわ!

そう決めたら……

これから年末にかけて

楽しい予定がどんどん決まっております!

 

予定が変更になったら「ほほう、きっと別の楽しいことがあるのね!」と考えております。だから、変更を恐れなくていいんだよ。

 

そして

ブランクの期間があったら

「きっとベストな形になるでしょう♪それを心待ちにしておりますわ♪」と決めております。

 

これから先

世の中はどのように変わっていくか分かりません。

それは誰にも予想できない世界です。

 

だからこそ

自分はこのように生きる!という強い覚悟と意志が必要になるでしょう。

 

覚悟を決めた方(覚悟を決めたい方)・自分が幸せになることについてためらいなく行動できる方(ためらいなく行動したい方)

立秋WSにぜひお越しください。お待ちしております☆

 

ありがとうございます。

729日(金)13時の段階で残席1名様となりました。

お申し込みを考えておられる方は

ちょっとだけ急がれた方がいいかもしれません。

 

今回の企画は

事前ワークが重要です!

ワークに取り組んでいただくため83日(水)2359分に締切ます。

 

満員御礼か締切

いずれか早い方が締切となりますのでご留意ください。

 

 

【フォームを設置しました】立秋の特別WSBROOM87日(日)開催します♪

http://thalialabo.exblog.jp/25993060/

 

WS内容はこちらをご参照ください!

立秋のWSはこんな流れになります~

http://ameblo.jp/broom/entry-12182909908.html

 

きのしゃんが

WSの流れ・当日のワークの内容・アフターフォローについて解説!

とっても充実した内容ですからぜひお越しくださいね!

少人数制の開催は今回が最後です。お申込みお待ちしております!