こんにちは。ともだ未佳です。


今日は天秤座の満月です。

そして月食、パワフルです✨



先日の春分の日、今日は満月を迎え

切り替わりを感じてらっしゃる方も

多いかと思います。




私も色々浄化案件が出てきていました。

昔内観したのに、また同じテーマで

湧き上がることもあって



これは同じように見えても

別のことが解放されてるんですよね。




湧いてくるたびに祈ります。


「この分離の考え、罪悪感を

終わりにしたいです。

私は愛ある聖霊の見方を選びます。

どうか教えてください。」



祈るとね、ホッとします。

心が解放されていくのがわかります🕊️



🔸



今日の満月チャートです。





チャートを見ていると


「自分1人でやらない」


という言葉が浮かんできます。




私たちはこれまで自分で考え

自分なりに頑張ってきました。



その結果、今

心から幸せで平安な毎日です


と100%言えるでしょうか?




私は、100%ではないです。


自分にはわかってる!と

過去の経験や価値観を掴み、信じ込み

自我を突っ走らせることあります。




内にある、全ての善を知っている

聖なる存在の声を聞かずに。



🔸



天秤座はパートナーシップや対人関係、調和を

象徴する星座です。




今日の満月は

内なる聖なる存在とのパートナーシップ、

信頼関係を土台に


周りの人と接していくよう

促してくれています。




内なるスピリットとつながることで

目の前の人のスピリットとつながります。



スピリットには不平・不満はありません。

私たちのスピリットは愛だから。




人間関係をより深く

こころのつながりを感じられ


私たちは愛されていたとわかる

温かな経験を受けとっていくために



💖


自分の価値観を手放したいと願い、預けて

内なるスピリットに判断を委ねる。


答え(閃きやインスピレーション)を

受けとるまで心を静かにしている。


💖



を日々実践しています。




目の前の人に

自分の1番良い心を

差し出していきたい🕊️



美しい調和のとれたパートナーシップを

内に築き

毎日の生活に、会う人に、大切な人に

反映させていきましょう。

喜びと感謝の体験が待っています✨



素敵な満月の日をお過ごしください🕊️