占星亭ウイリアムでございます。

 

タレントの 眞鍋かをりさんは5月30日、レギュラー出演する「ひるおび」(TBS系列)で、自民党の裏金問題を追及する蓮舫氏に対し「自民党批判を繰り返しながら立候補されているのを聞いていると、国政のそのままの構図を延長で見ているような気がして」と発言。

 

「国政に対して、これまで見てきたうんざり感というものが、東京都の選挙でもこれがそのまま続くのかな? みたいな。ちょっとうんざり感が残る感じがあるので」と批判しました。

 

また、6月2日に出演した「ワイドナショー」(フジテレビ系列)でも「自民党の裏金問題があって、野党が『わー』って言うけれど、別に文句しか言ってないみたいなのが、もううんざりって思っているところに、都知事選でもそうなるのか、みたいな」と蓮舫氏の政権批判に「うんざり」を連発していました。

 

蓮舫議員にうんざりの眞鍋かをりさん。

 

やべ~

 

眞鍋かをりさんのホロスコープは、太陽・水星が双子座なので、風の女です。

 

双子座は気軽に思ったことを口に出すところはありますね。

 

ただ、そこに悪意はない。

 

双子座の太陽と乙女座の火星がスクエアなので、それで批判的なことで攻撃するしゃべりなところがあって、それがトラブルになる人生です。

 

これはけっこうどうしようもないところはある。

 

トラブルになってから、そこからどう自分を顧みるかが重要。

 

射手座の月と双子座の水星がオポジションだし、余計に、思ったことをガンガン口にする人だ~

 

この人と関わったら、あることないことペラペラしゃべられそうでイヤだ~

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります