占星亭ウイリアムでございます。

 

ひろゆきこと西村博之氏(46)が、ビジネス動画メディア『ReHacQ-リハック-』のYouTubeチャンネルで11月25日に配信された動画『【ひろゆきvs立憲民主党】米山隆一が激怒!独裁か民主か【西田亮介の思い】』に出演し、前新潟県知事で立憲民主党衆議院議員の米山隆一氏(56)と舌戦を繰り広げました。

 

初歩的な知識不足で、米山氏に“論破”されてしまった論破王・ひろゆきの姿が拡散すると、SNS上ではひろゆきに失望したという意見が多数みられました。 

 

《これ全部見たけど、ひろゆきって専門家の前だと知識全然無いこと露呈しますね。》 

 

《ひろゆき完敗》 

 

《これは面白い。残念ながらひろゆき完全敗北。》 

 

《ひろゆきが大人気ない醜態を晒していた》

 

さそり座3巨頭の一人のひろゆきも、もうそろそろオワコンへ向かってる。

 

「ワクチンを打たないヤツはバカ」と言って、ワクチンを推奨しまくった政府の犬のひろゆき。

 

もうオワコンへ向かってる。

 

さそり座3巨頭(ホリエモン、ひろゆき、メンタリストDaiGo)はもうオワコンへ向かってる。

 

さそり座3巨頭だけでなく、ワクチンを推奨しまくってた輩(やから)はこれからブーメランが返ってくる。

 

さそり座3巨頭がメディアから消える日も近い。