月のサインとハウスをうまく使うと幸せに♪ | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つけられるよう、ネイタルチャートの読み方中心にご紹介しています♪

月は素の自分だったり、

母親からの影響だったり、

無意識自動的にしてしまう反応…

らしいですが

女性にとっては、

かなり大事にしないといけない星と知りました。

オススメは

ARI占星学総合研究所
のStar Navigator🌠


🌙のマークがある星座が

自分の月星座です💡


お月様お月様お月様
月のある星座、ハウスに関することをすると、月が満足する
お月様お月様お月様

らしいです。


例えば、私の月は

3ハウス、牡牛座にあります!!

↓↓↓

つまり
3ハウス的な場所で、

牡牛座っぽいことをすると

月が満足ラブラブ
らしいですニコニコ

●3ハウス
近所、

国内旅行、

簡単なことを学ぶ、

会話、

兄弟姉妹

★牡牛座
五感で味わう、

ゆっくりマイペース、

頑固、

モノをコレクションする

上記のような意味があるので、例えば

・近所でお茶をする
・ちょっとした習い事を、食べ物とかモノとか香りとか(五感)に関することで、する

(「かわいいハンドメイド小物の作り方」的な、学問的ではない習い事)

ようなことが、良いらしいですイエローハーツ

当たってる。。。

近所でお茶するの大好き。

その時間が、何よりも至福乙女のトキメキゆめみる宝石

o(^o^)o



家でお茶飲んだら安上がりなのに!
だいたいベビーカーで

子供が寝てる間に

ささっと行くのですが、

子供いつ起きるか分からんから

ゆっくりできないかもしれないし、お金無駄じゃん!


とも思ってたんですけど、気持ち的に
「家じゃないとこに移動したい」
「何かしら外の空気が吸いたい」

と、ついついチェーン店系の

カフェへ行ってしまうという。。
 

 

 



なにものにも代えがたい至福感❤
 

私のホロスコープは、


お月様月だけが下半分にポツンなタイプお月様


で、そういう人はお月様月を満たすと、他の天体もうまく機能しだすのだそうですお月様


月を満たす方法を知ってる

=自分に効果的なストレス解消法を知ってる、

ってことになるのかもな〜と思いました◎

月を満たし続けた結果も、なかなか良い影響がありました



月のサイン

月のハウス

について、どう使うかの一例でした流れ星

3ハウス以外の意味をご参考までに下記に挙げますと

(ハウスの象意のほんの一部ですので、詳細は書籍やGoogle先生に聞いてみてください~)

 

●1ハウス

 自分自身、アイデンティティ

 

●2ハウス

 稼ぐ力、自分自身に遺伝的、生まれつき備わった才能、お金の使い方


●3ハウス

 上記ご参照のこと☆

 

●4ハウス

 家、家庭、地元

 

●5ハウス

 趣味、個人的な楽しみ、子供、投資

 

●6ハウス

 義務的な仕事、職場、奉仕、労働、健康に関すること

 

●7ハウス

 他者、結婚相手、広く浅い人間関係

 

●8ハウス
 深く関わる人間関係、継承する、秘密、オカルト

 

●9ハウス

 研究、海外、法律、出版、高等教育

 

●10ハウス

 ライフワーク、天職、最終的なキャリアや肩書

 

●11ハウス

 志を同じくする友人関係、趣味の同じ仲間、サークル活動

 

●12ハウス

 社会から見えない場所、ネット上、隔離された場所、隠れ家サロン



ちなみに、

3ハウスに月(蟹座のルーラー)があると、

蟹座の「過去のことを記憶する」という性質が影響するので

・記憶力が良くなる

という解釈をYouTube(リンクは下に)で見ました!!



★占いラボの動画↓
先生たちが面白くて、分かりやすい星
子守しながらパソコンでつい、見てしまいます