本当に売れる差別化、ブランディングに欠かせないコト | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

 

前回のこの記事で

 

 

「選ばれるあなた」になることが大切!

 

とお伝えしましたら、

 

 

「差別化やブランディングはしました!

 

 でも売れてません・・


 先生のイベント楽しみにしています!」

 

 

というお知らせを

 

たくさんいただきました。

 

 

期待に応えられるようがんばりますね!💪 

 

 

 

いわゆる差別化、ブランディングで

 

名乗り方を工夫したり

 

見た目を整える!

 

 

そうした努力をなさっているのは

 

もちろん良いことです^^

 

 

ですが

 

元々のところから言うと、

 

「個人のスキルをサービスに変える」

 

ことは

 

 

マーケティング、企画、表現など

 

さまざまな行動をちゃんと

 

組み合わせることが必要で、

 

 

「それらしい発信をしたら

 

 興味を持った人から申し込みが来る」

 

というほど、単純ではないんです。

 

 

こうしたことを学んでいないと

 

すごくむずかしいんだ・・と

 

思われるかもしれませんが、

 

 

ひとつひとつクリアしていけば

 

どんな方でもビジネスの実力がつくし、

 

結果だって必ずついてきます。

 

 

私はたまたま

 

こうしたことを修得できる

 

広告業界にいて、かつ

 

 

ずっとフリーランスだったという

 

条件が揃っていたので、

 

開業後の展開がスムーズでしたが、

 

 

ひとつひとつ組み上げて

 

最終的に、

 

あなたが欲しい規模にふさわしい

 

仕組みを完成させれば

 

本当に余裕で活動ができるんですよ。

 

 

 

ただ

 

ビジネス塾で仕組みに取り組んでも

 

気持ちがついていかなかったり、

 

 

いったんカタチにしたけれど

 

ふっ、と自信がなくなって

 

方針を変える方も多いです。

 

 

 

こうした回り道を

 

なぜ多くの方がやってしまうのか、

 

この理由は何だと思いますか?

 

 

 

 

 

その理由は

 

 

 

 

 

 

ビジネスに対する

 

根本的な姿勢や全体像が

 

定まっていないから

 

です!

 

 

 

そこって、

 

ビジネスを成長させる土台!

 

ロケットで言えば発射台です。

 

 

グラついていたら

 

飛べる性能があるものも飛ばせませんよ。

 

 

相談に見える方のほとんどは

 

スキルもあるし、

 

人柄の魅力もあります!

 

 

けれど、

 

ここを考えたことがないという

 

本当にもったいない

 

状態の方が多かったです。

 

 

この「土台」をつくってから

 

ビジネスに取り組むと、

 

表面だけの差別化にはならないし

 

 

集中力も人からの反応も格段にあるし

 

やって後悔することは絶対にありません。

 

 

この土台づくりの講義とワークを

 

7月の無料スペシャルイベントで

 

提供する予定なので、

 

 

お知らせ楽しみにしていてね!

 

 

 

あなたは自由で豊かなライトワーカーになりたいですか?

 

もし興味があったら、まずはこちらの診断、お試しくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

天音(あまね)なおみ

 

子育て中に特技の占星術がママ友の間で噂になり、鑑定と講師業をスタート。

 

多数寄せられる集客のお悩みに、セッションをレベルアップする方法と広告クリエイター時代に会得したマーケティング術を提供すると「リピート率が1割から9割に」「5年続けても反応がなかったブログで月商30万達成」などの成果が出る。

 

これらのノウハウを体系化し、カウンセラー、セラピスト、コーチ等、心に関わる起業家をサポートする天職起業塾を開催。受講生からは「副業ファーストキャッシュで600万」「初の講座で280万売上」「2000円セッションのセラピストが30万メニューを連続契約」など喜びの声多数。専業主婦から起業2年で夫の年収を超える。

 

自由・豊かさ・やりがいのある個人ビジネスの方法を教える一方で、魂の学びを伝授する星読みセラピスト協会を設立。【自分を生かして幸せな現実をつくる人を増やす】がミッション。