12/6【夢見の原点】飛ぶためのエネルギーをもう一度もらう | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

12/6、水星との合を経て、月は11:50に蠍座から射手座に移動。深夜に木星と合。太陽・海王星は正確なスクエア。

 

 

迷いの森に隠しておいた、古い宝石箱を開ける。

 

何をしまったのかも、長い間、忘れていた。

 

けれども、かつてあなたが夢中になった、その小さな宝ものは、今でも大きな力をくれる。

 

森の先に広がる大地へと、ひと息に駆け抜ける力を。

 

 

 

 

昨日は占星術講座でした!

 

午後の実践では、「開業、独立したい場合にチェックするポイント」について講義したんですが、その間にふと

 

「私はどうしたらいいんでしょうか?何がしたいんでしょうか?」

 

セッションで、そういうご質問をいただくことが、少なからずあったなぁ、と思い出しました。

 

悪いと断言するほどではないけれど、心からの充実感を感じない。これでいいのかなぁ、私。

 

そういう時期って、誰にでも100%訪れるものですね。

 

 

ただ、期間が短かいのか長いのかで、その後のなりゆきはずいぶん違うものになります。

 

ぐるぐる迷うのをやめ、小さなステップでいいから、できるだけ早くスタートするほうがベターです。

 

 

というのも、長い迷いに入っている方はたいがいこう思われるようになってしまうのです。

 

「私は、もっとよくならなくてはいけないんだ」

 

それなりに素晴らしく素敵な人であるのにね。

 

自分にプレッシャーをかけ続けると、時間が経つにつれて自己否定、自己卑下にどんどんはまっていきます。

 

そういうことにエネルギーを消耗し続けるのは、本当にもったいないなぁと思うんです。

 

持っているエネルギーは、ずっと欲しかったものを手に入れるために、使うものですよ。

 

 

一歩踏み出るためには、あなたの夢見の原点に戻ることが大きなヒントになりますよ。

 

今日は、新月前。

 

太陽に向かって進む月のフローは勢いがいいので、ちょっと時間をとって、思い出してみてくださいね。

 

 

 

新月のアドバイスはメルマガでお届けします。

 

ご登録はこちら

 

 ↓↓↓↓↓

 

+‥‥‥‥‥‥‥+

無料メルマガ登録

+‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

※ケータイのメールアドレスには文字しか配信されません。画像やリンクをご覧になりたい方は便利アプリ「リザストメーラー」をどうぞ。

 

 

 

 

LINE@では朝7時に

デイリーのリーディングを

さっと配信しています。

 

こちらからどうぞ

 

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

ボタンが動かない時はリンクから

https://line.me/R/ti/p/%40qvb1317i

 

 

 

 

 

 

 

占星術師・天音(あまね)なおみ

 

 

 

 

 

 

 

 

(ホロスコープ、サビアンシンボル表は正午のものです)

 

 

 

サビアンシンボル表

 

 

 

●サビアンシンボルとは?

透視能力者による、精密な星のエネルギーの解釈です。

詳しくは「星の度数」「サビアンシンボル」とは?で。

 

 


 


無料メルマガ講座お問い合わせ天音なおみHP