過去カノとの逢瀬-企業事務M-pt.5 | アラ還暦おやじの赤裸々日記

過去カノとの逢瀬-企業事務M-pt.5

【企業事務 M】

期間:2018年初夏〜2019年冬

年齢:40代前半

身長:165センチ

その他:松本ま〇か似、チャーミングなママ、スレンダー、エッチには貪欲、手 淫好き、アンダーヘアあり


Mとは2週間に一度のペースでまぐわっていた。

会社帰りに待ち合わせをして、フード&ドリンクを買ってラブホで夜ごはんを食べてから、ゆっくり楽しむパターンがほとんどだった。


一度カラダを交えてからはお互いの要望をストレートに出すようになった。


Mからコスプレがしたいとのリクエストがあったので、私はハメ撮りをしたいとお願いした。


2回目のまぐわいでそれが実現した。

私はTバックとボディスーツを用意した。



部屋で食事を済ませ、別々にシャワーを浴びた。私がシャワーを浴びてベッドで待っていると、MがTバックとボディストッキングに着替えて出てきた。


あまりにも綺麗でセクシーなのでおっ!っと声をあげてしまった。


肌は白く、スリムな体型で手足が長く、くびれもあるので、理想のオンナのカラダつきをしている。

後ろを向かせるとTバックからプリンと露出した肉づきの良いお尻が私のエロスイッチを一気に入れた。


続く。。。