【interlude】アラ還オヤジの女性事情 | アラ還暦おやじの赤裸々日記

【interlude】アラ還オヤジの女性事情

いつもくだらないエロ話をお読みいただきありがとうございます。少しでもエロい気持ちになっていただけているなら幸いです。それが女性なら尚更嬉しいです!


スタートしてちょうど50回投稿となりましたが、こうして過去カノやそれ以外の女性のことを振り返ってみると、よくもまぁたくさんの方とエロいことを楽しんできたんだと自分でも関心しております。


皆様からしてみたら60歳近いオヤジがなんでこんなに多くの女性と出逢い、心を掴み、ベッドに入り、女性の素のエロを引き出せるのか不思議だとお思いのことでしょう。

当の本人も不思議です。ただの還暦間近のおじさんです。そんなジジイが、スタイルが良く、ルックスも良い女性と…世のアラ還、アラフィフの男性からしてみたら夢のような話だと思います。私も時たま恵まれているなと思うことがあります。


本当であればその方法をレクチャーして差し上げたいのですが、方法はありません!おそらく生まれ持った引きの強さなんでしょう。ですから残念ながらお教えしたくても出来ないんですね。


でもひとつだけレクチャー出来るとしたら、自分への投資です。私は30後半に差し掛かった頃から5年先、10年先を見据えてカラダ作り、美容、健康管理をしています。ジムでのトレーニングもかなりハードにしますし、食生活もストイックにコントロールしています。お酒は普段は飲みません。日焼けはしません。歯のケアは年3回はしています。

美容と健康は毎日の積み重ねだと思います。肌のケアは男性でも大切です。


いままでの50投稿の中に出てきていない女性もまだまだたくさんいます。これから順々にご紹介していきたいと思っています。

ここでは誰にも話せない、私が経験した実際のエロ話を備忘録のために書いております。皆様の婚外彼氏彼女との楽しい時間の参考にしてもらえるのがいちばんですが、ちょっとエロ気分の時に読んで頂けるのも嬉しいです。

これからもどうぞお付き合いの程、よろしくお願いします。


おわり。。。