星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 

 

本日、水星が順行へ。

 

逆行中に頼んでいた本が昨日、ようやく届きました。(頼んだことすら忘れていた)

 

水星の動きはしばらく鈍く、交通機関の運休や遅延に大きく関わりそうです。

 

台風の迷走は水星が順行に戻って落ち着く9月に入るまでは続きそうですね。

 

 

水星が逆行に戻るのは獅子座22度「伝書鳩」。

 

伝書鳩ってメッセージを運んでくるメッセンジャー。

 

 

獅子座は自分の存在を最大限に輝かせるサインです。

 

そんな獅子座も時には自分に自信を失うことがあったり、自分自身が分からなくなったり、全てを放り出してしまいたくなることもあります。

 

 

この水星が逆行中に自分に自信が持てなくなったり、この先、もうどうしていいかわからなくなったりした人は、過去を振り返ってみるとヒントがありそう。

 

過去の成功体験や、楽しかったことをシンプルに思い出してみて。

 

 

 

 

さて、本日、金星が天秤座へ。

 

天秤座は金星のホーム、金星力が強まる場所です。

 

 

昨日、そろそろ美容室を予約しなくちゃ、秋服も欲しいし、なんて何気に考えていたのは金星が天秤座へ移動する影響だったのかも。

 

オシャレや婚活にはおすすめのシーズンです。

 

 

【金星が天秤座にいる時期の過ごし方】

 

人間関係を大切にする

大切な人との関係を見直し、より良い関係を築くために努力しましょう。

 

コミュニケーションを増やし、理解し合うことで、より強い絆を作ることができます。
 

美を追求する時間を持つ


アートや音楽、ファッションなど、自分の美的感覚を満たす活動を楽しむ時間を作りましょう。

 

美しいものに囲まれることで、心が満たされるでしょう。

 

 

婚活おすすめ

この時期は、積極的に人と関わり、新しい友人やパートナーを見つける良い機会です。イベントや集まりに参加して、様々な人と交流しましょう。

 

 

 

人間関係や恋、美に関することは華やかで楽しい時期が到来します。

美術館巡りなどもいいですね。

ということで、今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 

無料メールレッスン&無料診断





キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン