星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 

 

昨日、冥王星が2回目の水瓶座入りをしましたね。

 

本格的に始まるのは11月からですが、昨日の星の配置はインパクト大!

冥王星と太陽が0度でコンジャンクション。

 

まるで「さぁ、新時代が始まるよ!」と宇宙の号令が聞こえてくるような星配置でした。

 

 

水瓶座は天王星を支配星に持つ、改革と刷新のサイン。

 

これからおよそ20年ほど冥王星水瓶座次代が続きますが、文字通り時代が大きく変わることは想像できます。

 

普通でも20年もあれば時代は変わりますが、想像すらできないほどの様変わりが予想されます。

 

でも、その時代を創るのは、今、誰かの頭の中にある小さな種。

 

今の時点では不可能で夢物語でしかないものが、未来には当たり前に形になっているのかもしれません。

 

新しい時代の到来は楽しみでもありますね。

 

 

 

今日の月は双子座で海王星とスクエア。

 

気持がアチコチと飛んで落ち着きがなくなるかも。

アレもコレも手を付けてはまとまらないことに焦りが生じそう。
 

 


 

一方で太陽は冥王星とコンジャンクション。

 

 

やるべきことをしっかりと遂行し、底力が発揮できます。

 

意志をしっかり持って目的を達成することができるし、仕事運は相変わらず良い状態ですよ。

 

こんな日は自分の気分に振り回されずに、目の前のことに全力投球でいきましょう。

 

やるべきことを淡々と進めていくと次の展開が見えてきますから。

 

 

さて、今日は予期せぬトラブルに見舞われる可能性もあります。

 

そのおかげで自分の意志や気持ちを確認することができたり、頼りにしていたものがなくなったことで、かえってスッキリするでしょう。

 

想定外の出来事に一喜一憂する必要はありませんからね。

 

 

太陽も水瓶座シーズンに入り変化と刷新、リニューアルのために動きが大きくなります。外からのアクシデントにより、気づきや目覚めがもたらされることもあります。

 

未来を描き、淡々と準備を進めましょう。

 

 

ということで、今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 

 
【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
1月~3月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



キラキラ運気を底上げするラッキーナンバーと活用法


 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー

 

 

 

 
 
ベル星活は幸運のサプリメント
 
日々の星活の様子をつぶやいています。