星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

 

 

 

 

今日の日付が変わってすぐに変化の天王星が順行に戻りました。

 

天王星は去年の8月から5か月もの間、逆行していました。

 

 

牡牛座にいる天王星は、私たちの暮らしに変化を持ち込んできます。

 

お金に関すること、経済、貨幣、家、働き方に関して、時代に合わせて変化することを求めてくるでしょう。

 

 

この変化に柔軟に対応しなければ、大企業でさえ淘汰される可能性もあります。

 

 

振り返れば、天王星が逆行に転じていた間、コロナも少し治まっていて恐る恐るではあるものの、以前の様な日常を取り戻していました。

 

 

この間、大幅な変化や改革は一度、保留にされていたのかもしれません。

 

 

天王星が順行に戻ったので、これからが改革の始まりです。

 

 

時代の変化や進化に、どれだけ柔軟に乗って行けるか、自ら変わろうとできるかが、痛みを伴う改革になるのか変化の波を捉えて飛躍できるのかの分かれ道になるのでしょう。

 

 

どちらにしろ変わらないといけないものなら、柔らかな心としなやかさで、変わろうと思う心の準備だけでもしておきたいものですね。

 

 

コロナの感染者数が急激に増え始めたのと同時に、天王星が順行に戻ります。

 

コロナは時代の変化を後押しすることは間違いなさそう。

 

 

自分が変わらないといけないことは何なのかを、今一度考えてみたいものです。

 

 

ただ、天王星は順行へと向きを変えたばかりの時は、その働きを止めていますし、水星、金星は逆行中で、しかも土用中です。

 

この一連の流れを見ると、今はまだ大きな動きをとるよりも、充分に準備をして、休息第一で過ごす方が良さそう。

 

 

特に土用中は、とても眠たくなるので、たくさん寝てくださいね。

 

天体が逆行しているとスムーズに物事が進みにくく、ストレスもかかりイライラしやすいのです。

 

そんな時の特効薬は「とにかく寝る」こと。

これに限ります。

 

土用に入ってから、私も眠い・・・。

 

 

土用が明けるのも、そして水星逆行が終わるのも2/4の立春。

 

新しい始まりのタイミングに合わせたかのように、水星も順行に戻っていきます。

 

 

この辺りから、変化は本格的に始まって行くでしょう。

 

 

 

でも大丈夫。

 

変わろうと思う心構えがあれば、しなやかに変わっていけます。

 

むしろ変わることを楽しむことが出来るのなら、きっと変化は尊いものになるでしょう。

 

 

ということで、今日も良い一日をお過ごしくださいね^^

 

 

 

 

ラブラブたくさんの方にお試しいただいた月間ナンバー1を獲得しました!

 

まだの方はぜひお試しくださいね♪

 

【無料診断】あなたの幸運のラッキーナンバーは?

 

 

6つの質問に答えるだけで、あなたのタイプがわかります。

 

そしてタイプ別で、運気を上げるラッキーナンバーをお伝えしています。

 

 

ラッキーナンバーがひとつの人は個性が際立ちますし、ひとつのラッキーナンバーを取り入れるだけで、運気が良くなります。


 

ラッキーナンバーが複数ある人は、それだけ数字からの色んなパワーが必要な人。

なので、複数のラッキーナンバーを、意識して取り入れることで運気が上がっていきます。

 

 

そのラッキーナンバーをパスワードなどにお試しくださいね。
良い情報が入りやすくなります。

 

ラッキーナンバーの効果的な使い方もお伝えしています。

 

 

 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン

天職は既に存在しています。
あとは全ての星を開花させていくだけです。

このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。

ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓




ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

ホームページリニューアルのお知らせ

 

お誕生日から導き出した色や数字で運気アップする、
星読みセッションの新メニューもお知らせしています。

 

ベルAstroBeautyアカデミー ホームページ

 

 

ベル星とジュエリーの情報をお届けします♪
金子ゆきメルマガの登録はこちら^^