「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの金子ゆきです。

 

 

 

今日は秋分の日ですね。


秋分は太陽が天秤座へ移動する日。

 

秋分は昼と夜の長さが同じ、天秤座の表すバランスが強調されています。



 太陽が天秤座へ入る瞬間のホロスコープが、冬至までの3ヶ月の流れを表しています。



太陽は1ハウスにあり、火星と重なっていて、


積極的に人と関わり、人生を切り開いていくこと。



これが秋分からの3ヶ月間のテーマになります。



火星は行動力やバイタリティの星ですから、意欲的に人と協力しあったり、関わったりという気持ちになりやすいとも言えます。




普段は一匹狼の人も、できるだけ人の手を借りることやサポートを受けてみることをおすすめします。



また、自分はワンマンなタイプという自覚のある人も、あえて人にアドバイスを求めてみましょう。



ひとつの目で見るよりも2つの目で見るほうが、気づきや軌道修正もしやすいのです。



また何事もバランスですから、自分が求めるばかりではなく、人に喜んでもらえることも提供していきましょう。



時には縁の下の力持ちになったっていいじゃないですか。




この秋分図には、Tスクエアというハードな配置があります。



これは欲が高まりやすく、人を自分の都合で動かそうという人も世の中には多くなる傾向です。


もちろん、あなた自身がそうだというわけではありませんよ。




ただ、自分も含めて自戒したいことは、


欲望の思いが強くなって、自分らしさを失わないことです。





金星と天王星がオポジションという真向かいの角度をとるので、人間関係やお金の問題で思いもよらない変化の可能性もあるのです。




信頼していた人に裏切られた、なんてこともあるし悪いことばかりではなく、突然に頼もしい援軍に巡り会うといったこともあるでしょう。




何となく、いつもの人達にズレのような違和感を感じたら、少しだけ距離を置いて観察してみると良いかもしれません。



この機会に人を見抜く力をつけるには、学ぶことです。



昔の人が女性に学問を与えなかったのは、知識や知恵は人を強くしてしまうからです。




自分が楽しいと思うことから、学び始めてみませんか?



知識を持つことは、これからの時代を生き抜く力となるでしょう。




1年の折り返し地点となり、次の段階へ向けて走り出している人もいらっしゃるでしょう。



目指したいのは人との協力関係です。


ムダに争うのはNGです!




今日のつぶやき でも言いましたが、あなたがどんな風に人と接するかで、この後の人生が変わっていきます。




ということで1年の後半戦は、人とのご縁を大切に進んで参りましょう。




たくさんの方にご登録いただいています。


あなたの魂の設計図ができあがるPDFをプレゼント。


ご登録お待ちしています!

 
星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン

天職は既に存在しています。
あとは全ての星を開花させていくだけです。

このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。

ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓




ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪
金子ゆきメルマガの登録はこちら^^

 
 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。

流れ星金子ゆきプロフィール
流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪