「自分らしく美しく生きる」

のをお手伝いする

AstroBeauty アカデミーの金子ゆきです。

 

 

 

昨日は満月&中秋の名月ということで、美しい月を堪能された方も多かったようですね。

 

Twitterではたくさんの人が、全国色んな場所から見える満月を投稿されているのを拝見しました。

 

 

すごくキレイに撮られていることに感心。

 

スマホでは肉眼で見るように月の美しさを撮るのは、とっても難しいのですよね。

 

 

私は先日、機種編したスマホのカメラの性能が、なぜだか以前のものよりも格段に落ちたので、もう完全に自分で撮影することを諦めて、ひたすら皆さんの投稿を楽しませていただきました^^

 

 

 

さて、満月を過ぎてすぐに、月は魚座から牡羊座に移動しました。

 

 

魚座満月の余韻も割と早めに切り替わって、もう次のことに向かって走り出している人や、気持ちの切り替えもあったのではないかと思います。

 

そして明日は秋分の日ですね。

 

 

秋分の日は太陽が天秤座に入る瞬間をいいます。

 

 

天秤座は12星座の7番目。

 

ということは牡羊座から始まる12星座の後半戦にはいったということ。

 

 

星読み的には1年の折り返しが始まったということです。

 

 

 

どんなものでも成長のサイクルがあって、始まりから成果、成果から次の新しいものを生み出すための手放しみといったように生まれては消え、また次の生命を生み出す循環があります。

 

 

天秤座はその成果を確認して楽しむ。そんな季節にあたるのです。

 

 

 

牡羊座から始まったこの半年間、あなたが蒔いた種がどんな実を結びましたか?

 

 

もちろん「大成功した!」

 

そんな結果を受け取るばかりじゃありません。

 

まだまだ発展途上ですから、しっかりとした結果が出ていなくても良いのです。

 

 

 

それでも種を蒔いたのなら、半年前とは少しでも何かが違う、そんな手ごたえを少しでも感じているのではないでしょうか。

 

 

成果が大きくても小さくても、秋分のこの時に大切なのは、
収穫物を「祝う、喜ぶ、感謝する」なのです。

 

 

自分が育ててきたものを、どんなに小さくても喜ぶ。

そして可能であれば誰かと分かち合ってみてください。

 

 

後半戦のスタートを担当する天秤座が表すのは「人との調和」です。

 

 

 

秋分図からも


「しっかりとした人間関係を自ら築いていくこと」

とメッセージが読み取れます。

 

 

人によっては、コミュニケーションや空気を読むことがニガテな人もいるでしょう。

 

 

それでも人との関わりを努力して学んでいく先には、自分だけでは得られなかった世界が広がっています。

 

そのための建設的な努力に追い風が吹きます。

 

 

テクニカルなことばかりじゃなくて、優しさやマナーといった人と関わるために本当に必要なものを身につけていく良い機会です。

 

 

そしてなるべくなら、人と積極的に関わり色んな人に接してみましょう。

 

 

 

12星座の乙女座から天秤座の間には、大きな区切りがあります。

 

 

個人の世界を完成させた乙女座は、広く人と関わっていく天秤座の世界へ足を踏み入れて行くのです。

 

 

 

今日は乙女座のラストデーですね。

 

 

明日からのシーズンに備えて、身体のメンテナンスやお掃除、整理整頓にも向いています。

 

そしてお仕事の区切りをつけるのにも!

 

 

私も今日は細々した事務的なことを片付けちゃおうと思っています。

 

 

 

さて、星読みで天職を知り、才能開花するメールレッスンの初日にご登録いただいた方が、8日間のレッスンを終えられています。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

 

 

嬉しいご感想もいただいています^^

 

Sさま、ありがとうございます!
 

ゆきさん

 

8日間のメールレッスン、興味深く受けさせていただきました。

もともと自分のホロスコープは大体理解していたので、あらためて振り返るきっかけになりました。

それにしても、ゆきさんのメールレッスン、丁寧でわかりやすくて、こんなに教えてもらえるなんてお得すぎる!と思ってしまうほどでした!

 

人生の本番は50代からかぁ~!

 

がんばろう~

 

(*⌒∇⌒*)

 

ありがとうございます。

 

 

こんな風に、ご自分から感想をお伝えくださることって、天秤座の季節の「人との交わり」のアクションです。

 

自分から伝える、動く、優しさを示すって、喜びを生み出すことでもあります。

 

そこに天秤座の世界の平和や調和の世界が待っているのですね。

 

 

ご感想をいただけて、私も平和で優しい気持ちになりました。

ありがとうございました^^

 

 

毎日、たくさんの方にご登録いただいています。
魂の設計図ができあがるPDFのプレゼントがあります。
 
ぜひ、ご登録お待ちしています^^*
 

Twitterでは、今日のやっちまったこともつぶやいています。
良かったらのぞいてみてくださいね。
 
 
 
星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン

天職は既に存在しています。
あとは全ての星を開花させていくだけです。

このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。

ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓




ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

 

星とジュエリーの情報をお届けします♪
金子ゆきメルマガの登録はこちら^^

 
 

お月様ビジネスや恋愛、

美しくなりたいなどの

 

お願いごと別の新月についても

お伝えしています。

 

2021年下半期の新月、満月カレンダーを

チェックしておいてくださいね。

 

 

 

 

流れ星動画アップしました!

 

月星座は大人にならない星座 

 

 

 

流れ星ご提供中のメニュー ピンク薔薇ホロスコープリーディング
  &フラワーセラピー
  (対面鑑定、メール鑑定)


何度も読み返せる鑑定書と、
ホロスコープからブレンドした
パーソナルレメディーミストをプレゼント。

※パーソナルレメディーミストとは
ホロスコープにあわせてブレンドした
アロマとフラワーエッセンスのミストです。


※ただいま、こちらのメニューは休止しております。

ピンク薔薇ミニミニリーディング
  &パーソナルレメディーミスト


ご自身の星の力をブレンドします。
植物のエッセンスが、
ホロスコープを力強く生きるのを
サポートします。

流れ星金子ゆきプロフィール
流れ星くわしくはこちらをクリックして下さいね♪
流れ星お問い合わせはこちらからお願い致します♪