アストロアジェンダ 真弓香

アストロ風水・アストロ方位のパイオニア Astro* Carto *Graphy公認占星術研究者 真弓香 (アストロカートグラフィ)


テーマ:
本日は、カウンセリングありがとうございました。
私にとって大変貴重なものとなりました。
今後の私の生き方に、真弓先生が明るい光を射して頂いたように感じます。
そして、益々アストロロジーに興味がわいてきております。
ではまた、何かの時は宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

香さま

昨日はありがとうございました。

帰宅しましてから改めて確認してみましたところ、毎月行っていた パリには
トランジットのSUNのアセンダントが通っていました。

また、先日思いがけず訪れたシカゴはトランジットのジュピターの DSCが丁度>やってきたところでした。

ジャカルタ、バンコク、シンガポールにも本当によく行きましたが、
この上にはトランジットのマースのDSCが通っていて、私の1 0ハウスのカスプは
エイリスですからそれも当然の事だったと思います。
パリの上にもトランジットのマースのミッドヘブンがありました。

退職する件に関して、サタンのトランジットとネイトルのノースノード

3月の終わりから5月にかけてクインコンクスになっていて、
エネルギーの頂点が4月26日でした。
退職日は4月30日の予定ですので、これかなと思ってお ります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はありがとうございました。

とても納得のいく素敵な時間でした。

主人も本当に受けさせていただき良かったと。晴れ晴れしています。

何か、もやもやとしていたことがスッキリと霧が晴れたようでした。

残りの人生、楽しく明るくイキイキと過ごしたいです。

昨日、香り先生にお会いして強く思いました。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。