ネット生活復帰

テーマ:

ようやくネット生活に復帰しました。

しばらくは、PCの故障にめげてしまい、まいっていました。

ネットなしの生活をしてみると、かなりの時間をネット、ブログを書くことに費やしていたことにも気がつきました。書くからにはきちんと書きたいし、しっかり情報を確認して書きたい、と思いながら、記事ひとつ書くでも

かなり時間を費やしているものです。PCに詳しくない、というハンディは今でも背負っているわけですが、

ほかのブログの記事jなど読んだりすると、つくづく私はこのようなことに性格的には向いていないとネガティブに考えてしまいます。アクセス解析をみると実にいろいろなところからアクセスがあるのがわかりますが、

基本的には占星術愛好家の方が多いのではないかと思われますが、何だ、この程度の力しかないのか、などと思われてしまうのではないかと懸念してしまうのです。

まあ、自分のブログですし、そんなに気を使う必要もないのかもしれませんね。

力不足は十重承知のうえで、やはりいろいろ書いていこう!

ネット社会は実に膨大でピンからキリで、その功罪も大きいものです。

相手の見えない世界に自分を打ち出すわけですで、どんな人がどのように反応していくのか、

考えていたらきりがない。

まあ、縁あって見てくださるかた、どうぞよろしくお願いいたします。


AD

コメント(4)