ぼやき

なかなかブログ更新ならず、です。hana

体調悪く本日は病院へ行ってきました。


元気も集中力もどこへやら、、、。


仕事もお休みして少し自宅療養。

薬を飲むことにしたので少しは楽になってくるかしらん、、。


家では読書にいそしんでます。ていうか家事とかする気にならないんですねえ。

ところで

H2Aロケットが種子島宇宙センターより打ち上げられました。


ラウンチ時間は2006年1月24日午前10時33分。



打ち上げチャートなぞ作成してみましたが、解釈練習する気力が、、、。洋書も読むのは疲れるし、、。

私の占星術の腕はいまひとつ、いやみっつか、ふう、むずかしいです、アストロロジーは。

もともと自分の手に負えるものではないんですけどね、



マンデン占星術とか社会現象とか占うわけですが、


世界情勢とか国際問題とか、うとい私にはわからんことばかり。


というわけで最近は中近東関連本など読んで勉強中です。


講座とかいってみたいんですけどね、、高いです、料金が。


でもまあ占星術をやることは私にとっては視野が広がることなので

やっぱりほそぼそと楽しんでやっていくんだろうなあと思います。



インフルエンザもはやる寒い今日この頃
皆様もどうか体調にはお気をつけくださいませね。

AD

謹賀新年

テーマ:

あけましておめでとうございます。


あっという間に一年が過ぎてしまい、新たな一年を迎えることになりました。

縁があってこのブログに訪問してくださった方々、本当にありがとうございました。

書きたいことはたくっさん、あるのに、それを整理し書き込んでいくだけの時間や集中力、体調などなど

好調とはいえず、私生活でももろもろあり悩み満載なのですが、

またこつこつと続けていければいいと思っております。

また勝手にリンクをさせていただいている皆様、ありがとうございます。リンクをしていただいてる方にも

本当に感謝です!

あらためて皆様の健康と幸運をいのって

新年のご挨拶とさせていただきます。

今後もどうなるやら、という感じではございますが

どうぞよろしくお願いいたします。

AD