アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと


テーマ:
おはようございます~~~~
寒さにも慣れてきたといいたいが…寒い!

でも、少しずつ活動力を取り戻してきたまーさです。
もうじきお昼ですね

さて。昨日占い帳&トランプが同時に届きました(偶然のタイミング)。
よっっしゃ~~~メッセージ書くぞ という本日です。

ちなみに今回のトランプはこちら


1・クリスマスカード トランプ(ドイツ製)

 

以前これの、背表紙水色版は使ったことがあったのですが、
黄色があった!
可愛いかったので、再登場です。
背表紙にいるクジャクと、
洋梨の樹が縁起良くていいですわ(なんとなく金運上がりそう)


絵札のみ、いかにも外国のイラストらしい(大雑把な)メンツが書いてありますが(笑)
これも陽気でいい感じ。好きです。

やっぱり上半期には一個、シーズンを感じさせるカードを使いたいですね♪
(夏場にはないから、そういうの)

2・カウハード (スイス製)

 

今回は火の星座っぽいやつ、何か野性味のあるやつ…
と思っていろいろ探していたのですが
(全部がそれぞれ野生動物になっている写真のとか)

結局これを選びました(笑)
だって、背表紙の牛が素敵すぎ!(火の星座関係ない)


…本来の希望、野性味とはなんか違ってきてますが
そこを越えて引き付けられましたね。

ああ、牡牛座木星の時に出会っていたらもっと受けたのに!(笑)

3・STATE OF STATE(アメリカ製)
 

これは意外な発見でしたが(なんとなく見ていた)、すごくいい!

ズバリ、アメリカの各州の特徴を象徴した絵柄が
それぞれ書いてあるというカードです。

おなじみリンカーン大統領も、自由の女神もいます。
それ以外も、ほお~~~という、そういえばアメリカのあそこ…を
感じさせる絵が、どれも素敵です。
行ってみたくなるな~どの州をどんな絵で表しているのか、
味わいながらメッセージ書きたいと思います(こういうのも楽しい)。

今別に何もアメリカと関係ないですけど(笑)

背表紙がズバリSTATE(州)の★マークなんですよー
その辺が生かしてますね。気に入りましたね。
そのずばっとしたデザインとか雰囲気が、
火の星座っぽいなと感じました。


あと、ちょっとこのカードは、ほかのトランプ(一般的な)ものより
大き目な感じです。小さいタロットくらいあるな。

このカードやメッセージは、半年間のお守りにしてくださること、多いようなんですが
なかなか頼もしい存在になりそうです。


あと、一個だけですが、
今回は発送時に、何か今の星周りに関係のある遊びを入れたいなと思って
やろうと思ってます(笑。いや全然大したことじゃない)
ヒントは獅子座木星ですね~
以前、占いの総論の部分で、相撲の例えいれたときに、
相撲に関係するアイテム使ったことありますが、今回は…


では今週末発送になります。
おたのしみに~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。