アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと


テーマ:

おはようございます。

まーさですチューリップオレンジ


また本日は良いお日和で…(ほのぼの)


今日はお知らせでございます。


はいまーさの2014年春の新しい活動シリーズ(なんだっけ、タイトルわすれたわ。笑)

おしらせ第二弾…違うな、三弾目だ(笑)


昨年一度お邪魔いたしました『花とゆめ』さんで、

この春より新連載が始まりました~


5月5日発売、11号からです。

花ゆめは隔週刊行で、私は毎月5日売りのほうの占いに登場いたします。月一回ね。


しかも、今回なんと創刊40周年記念号だったよ(縁起素晴らしい)星


昔私も読ませてもらっていました~。

そういう意味でも懐かしい。

自分が読んでいた本に出させてもらっているとは、感慨深いですねキラキラ



内容は


アストロカウンセラー・まーさの12星座男子

~気になるあの人に近づくために~


です。巻末のほうに占いありますよね、あれですあれ。


内容としては、毎月、好きな彼(○○座男子)はどんな感じなの?

どうしたらもっとお近づきに…?を

探る占いです。毎月の12星座の運と共に、一星座がクローズアップされて紹介されます。


何と初々しいのか!(笑)

いや…永遠のテーマですよねドキドキ


それに、こんなに毎月、12星座の男子を追跡占いする機会は、そうそうありませんからカエル(笑)


さりげなく私自身も、男子感度を上げたいと思います

(上がっているに越したことはない)


しかし、なんだか最近俄然「男子」づいているような気がする私…

(またそのうち、ほかにもそんな話が出てきます。おいおい)



長くこのブログを見てくださっているみなさんはご存知ですが、


昨年私が書いた『12星座男子』が、いろいろなきっかけでしょうか

(各星座の男子の徹底分析と、12星座女子との相性、付き合い方などもろもろ…の総力相性編)


12星座男子特設ページへ

初めてみる~、久しぶり~の人も、見てみてくだされ恋の矢


何気にその後もご愛好者様は多く、お世話になっております、彼らに(笑)


冊子版は、一応見本として私のところにもありますが、

久しぶりに最近また見直したら楽しかったですわキスマーク

きっと、改めて加筆したらいろいろ書けるかもな…なんてことも思っていたので

良い機会を与えてやろうという、神様の配慮なのかもしれませんな(しかし配慮早い)。



それにしても、何この流れ、再び…あれ?「恋の季節」?が世界にやってくるのだろうか…ブーケ1

(深い意味はない)


だといいですね~浮き足立ちたいですねみんなでわんわん

もうシビアなグランドクロスばっかりじゃなくてさ(いや、ドラマチックな十字架って説もあるけどさ)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。