アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと


テーマ:



アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

再びの更新です~


先日ご紹介させていただいた、

「Lifeorbit」の年末・プチフェアですが、

おかげさまで次々ご注文いただいておりますリボン


12/14までのご依頼(ご入金確認)でしたら、

年内お届け可能なようですので!よろしくお願いします。


詳しい内容はまーさ2ブログにて


全体にご依頼来てますが、

今回はインペリアルトパーズ×ロードクロサイト組が、一歩リードの予感(笑)


アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ
アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

何かその時によって、人が特に惹かれる石っていうのが、あるみたいですね。

かわいい組み合わせだし、女子的にはうなずけるけどプレゼント



あと、この週末あたりに発売になりました

別冊sweetさんにも、お邪魔しております。


アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

これですね~恋愛総力特集のいっこ

「愛と運命の予言」を書いておりますよ。


私の普段のノリよりは、少しドラマチック仕立て…かもしれませんロケット

何しろ恋と運命ですからねえ…。


今回、「今あなたに思いを寄せている人!」という項目があってですね。


こういうキーワードにあてはまる人はあなたを好きかも…という(笑)。


普段はこういう視点で書かないんですが、

やってみたら、一番面白かったのもここだったハロウィン


「あなたを好きだから、この後アプローチしてくるかも」

「あなたを好きだけど、ややあきらめ、フェイドアウトモード」

「あなたを気に入ってきているところ。きっかけがあれば、進むかも」…など


そうか、書いてみて分かったけど、

好きにもいろいろな段階、向かっている方向性があるんだな(それはそうだな)


というのが、いろいろ出てきて興味深かったです自転車



いや~自分とは違う視点で占いをする良いきっかけになるので、

やはりご依頼いただく形式も、おもしろいですね。


ご参考までに~~~~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。