アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと


テーマ:

おはようございます。

まーさです。


今日は再び暑そうだなー(とほ)。

荒れ模様のお天気の下の皆さん、どうぞお気をお付け下さいー汗


さて、現在更新進行中ですが。

その前に一個新しいお知らせ。


また秋でやる気復活(というか、あったんだけど一度暑さで停滞ドクロ)のまーさより。

今後いろいろお知らせすることがあるかな?と思うのですが、


今日はその第一弾。


まーさのオリジナルジュエリーブランド、astrosignoに

新しくネックレスの仲間が加わりました。


「LifeOrbit」 運命、命の軌道の意味です。

アイテム数は2つ。



アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

本日よりどーんとリリースになります。


詳しい内容や制作経緯、使っているパワーストーンに関しては、

まーさ2のブログの方にいっぱい載っていますので、おや?と思われた方は、

お昼のお供にでも(笑)ぜひご覧くださいキスマーク


LifeOrbitその1

LifeOrbitその2


今回は特に、

各パワーストーンのきれいさもお見せしたいので、

クリックしてPDFファイルにて見ていただけるようになってますよ~

携帯等でも大丈夫なはずー宝石赤


私も、たとえ製作者とはいえ、全部のアイテムは持ってないのですが(あたりまえ)、

石が並んでくれると、何かが上がるわアップI(もうパワー来た)(笑)


ちなみに私が自分用に製作したのは、モルガナイト×ダイヤモンドという組み合わせ。

写真が甘くてすいません。雰囲気ってことで許して。



アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

淡いピンクとキラキラダイヤで、かわいいです(色まで見えなくて残念だ。詳しくはまーさ2で)。


astrosigno上のコンセプト、

「今持っておいでのジュエリーや結婚指輪など、

日常的なアイテムともすんなりなじむパワーストーン使い」


を、今回も守って…のネックレスなので、


実際には、今お持ちのネックレスに、チャームを一緒に通していただいたり、

それと二連にしたりしたときに生かされるデザインなのですが

(そういうのかわいいと思う。かつ、今持っているものが再び活性化される感じで好きです)


私の場合は、両方のアイテムを一緒にしています。


そう、私の胸の上で「コンジャンクション」=0°だ!!

(占星術上では、惑星同士が0°になるとき、

それぞれが互いに強烈に影響し合う、相乗効果でその個性が強く発揮されるといいます)


そもそも、こういうことがやりたかったの(御免、これここでしかいう機会ないから。笑)


でも、実際は、本当にコンジャンクションにしてしまうと、

かわいいダイヤという名の…天王星が(くわしくはまーさ2参照)隠れてしまうので、


写真のように、少しずらして、首筋に沿わせるように飛ばせていますキラキラ


ふと思いついてそうするようにしたのですが、何かいい感じですよ。

ネックレス自体軽いので、そんなにくるくる回っちゃいませんし。


つまり…


「頸動脈の上にパワーストーン」…星


効果ありそう(笑)!


まあ、よろしければのぞいて行ってみてくださいね。

LifeOrbitその1

LifeOrbitその2


ではまーさは再び更新に戻ります。


のちほど~DASH!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。