2010年上半期占い 乙女座 | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

乙女座 上半期おとめ座



激動の上半期、もちろんその風は乙女座の上にも吹いています。


…しかも、かなりの劇風です(笑)。



全体に影響が大きいだろうなあ、と思う中で、特に「これはすごい!」と感じる星座のうちのひとつは、みなさんです。意外?



現在の乙女座の中には、何かがぱんぱんに詰まっている感じがします。

これがなんとも、「通常の乙女座らしくないと感じる」何かです。


すごく大きな意味で、乙女座は「自分は変わらなきゃいけない、変わりたい、これまでとは違う自分になりたい」という感覚が膨れ上がってきていると思います。


フラストレーション、とは少し性質が違うと思いますが、でもちょっとは似ている。

そう思います。



特に今期は、これまでだったらそんなに気にならなかったことが気になりだしたり、自分に対して、

「自分はこれだからよくないのかも」

など、少し否定的な感覚で始まるかもしれません。



でも、それこそ、“大いなる成長”の始まりの合図なのです。


ですから、

「何かネガティブな方向に、気持ちが進んでいっている」

と、安易に解釈してしまわないでください。

まず、疑問を持つことが、進歩の始まりなのですから。



また、同時に「どうしても手に入れたい」「何とかしてこうなりたい」というような、およそ、いつもの合理的で理性的な乙女座らしからぬ自分にも、気がつくかもしれません。



これも、同じところに端を発しています。


大きな生きるための“欲”。これが、あなたを揺さぶっているのです。



「いやだ~~~~混乱するのは!」

っておそらく思うと思うのですが。


でも、これもおそらく、不可避だし、しかも、その価値もあります。

大きな価値がね。


いつもどおりに、スムーズにできなくても、それはいいしるしです。


だから投げ出さないで、

「これは自分の中の何かが、産声を上げようとしている」

と、受け取ってください。


生まれて来る新しい子供を、あなたも見てみたいでしょう?



乙女座が自分という枠を超えて走り出すのを、楽しみにしています。



MONTHLY 乙女座



1月 スケートリンク


順調そうに見えることこそ、案外危ない…という暗示です。とはいえ、スムーズに進行するものの方が多いので、これが目立つのかも。ただ油断はしないでください。きれいだとかかっこいいとか、ものの表面にだまされやすい感もあり。薔薇にはとげがあるのだよ。


2月 ジャッジメント


あなたの判断力がさえそうな時期です。これは主に「シャットアウト」のシーンで生きてきます。「余計なものをカットする、受け入れないと判断する」際の冴えです。ここはど合理的に選択すべきなところです。おそらくないと思いますが情に流されないように(笑)。


3月 ご紹介


誰かからよい異性を紹介されそうな気がします。別に愛や恋じゃなくてもよき人生のスパイスですわ。この精神でいこう。少しあなたのほうがリードする位置関係で始まりますが相手は賢いです。そこが魅力。よい場所へサーブを打ってうまくリターンさせてください。


4月 ご縁再び

またも出会い運です。正直これには老若男女全乙女座ときめいてしまうかも(笑)。いや笑い事じゃなかった、すばらしい! しかし大きく揺さぶられる相手なので、おびえて逃げ惑うかもしれません。別に危険な相手でもありません。あなたがウブなだけでございます。


5月 思いがけなく…


想像もしてませんでしたが、シングルの方はこの辺でいきなり片付くかも。段取りを重んじる乙女座には類まれなビビビ婚の暗示です(笑)。しかし他のジャンルでも「成就」的出来事が起こる可能性あります。コツは「急転直下な幸運でも逃げない」←二重線引いてね。


6月 フランクに行こう


怖いぐらいラブ街道な乙女座ですが、このあたりには妊娠も…。よいことの出入りが多そうなので、ガードを弱めておくべきです。あと普段なら交流しない人、外国人などとも縁がありそう。度胸よく応対するとツキがあがります。ちょっとドジっこくらいがいいです。




応援クリックひらめき電球お願いします。

みなさまのご支援あってのわたくしニコニコ

人気ブログランキングへ

2010年上半期 牡羊座
2010年上半期 牡牛座
2010年上半期 双子座
2010年上半期 蟹座
2010年上半期 獅子座
2010年上半期 乙女座
2010年上半期 天瓶座
2010年上半期 蠍座
2010年上半期 射手座
2010年上半期 山羊座  

2010年上半期 水瓶座

2010年上半期 魚座