去年からあたためてきた木製の温室作り計画!
もう温室が必要なくなってきた暖かな先日、ついに完成しました!







上と前の扉が開きます


おーぷん!



家庭菜園スペースに設置しました。



庭仕事に畑仕事に忙しい季節です!

実家のリフォームを任せてもらっていて、大工さんや内装屋さんとの打ち合わせなどもあり、ソワソワな春。

その間に、趣味の写真やお菓子作りでも色々と依頼を頂き、毎日走り回っています。


お菓子は焼き菓子の注文。家で作ったお菓子では一番の量!
4種のパウンドケーキと2種類のクッキー


パウンドケーキの味は、
・アボカドとりんご
・さつまいもとごま
・カボチャとアーモンド
・ヨーグルトとオレンジピール
クッキーの味は、かぼちゃとほうれん草


お菓子屋さんになった気分です


焼き菓子詰め合わせ!


ラッピングして



思いつきで、味の説明も書いてみました




楽しかったー!