星の相談室"チエ・タハティ" オープンデイのご案内@渋谷区富ヶ谷 | 運勢は宇宙と自分の共同創作 占星術で流れをつかみ、望む現実をつくる

運勢は宇宙と自分の共同創作 占星術で流れをつかみ、望む現実をつくる

星がしめすエネルギーの現実的な生かし方をお伝えします。宇宙の流れと調和して、生まれもった可能性の種を地上で育てていくために。


テーマ:
こんにちは。

いつも、星のうごきの日誌のようなこのブログを、みてくださって、ありがとうございます。

今日は、小さなイベントのご案内です。

8月28日から、毎月2回、第2、第4日曜日に、代々木公園のちかくの治療院をおかりして、『星の相談室』をひらくことになりました。
心理占星術とタロット・リーディングの相談室です。




いつも気にかけてくださるみなさまに、お気軽にたちよって、のぞいていっていただけるようなお披露目をしたいな~と思いました。

そこで、初日にささやかなイベントをいたします。

きっと、”縁側でお茶しておしゃべり、ときにタロット”な雰囲気になると思います。

縁側があるわけではないけれど、遊歩道に面したお店なので、気軽にふらりと立ちよっておしゃべり、できるから。

美味しいお茶とお菓子をご用意して、お待ちしております。

よかったら、8月28日(日)の、11時~17時あたり、ちょっぴり時間をあけておいてね♬


そうそう、当日はイベントということで、ワンコイン(500円)のタロット・リーディング(10分)をいたします。

※心理占星術、タロットリーディングのご相談の通常メニューは、初日にはございません。9月11日からのご予約となります



おかりする治療院は、はり灸マッサージ『晴雨堂』さん。
ホームページは、こちらです。


HPより)


オーナーで鍼灸師の章子さんは、フォーカシング(カウンセリングの技法のひとつ)の勉強会のお仲間です。

先日、ご相談ルームのセッティングをふたりでしました。





お部屋つくりで働いたあと、この日のお昼は、アームズさんのバーガーランチセット(^^♪



代々木八幡駅と代々木公園駅から、歩いて晴雨堂にむかう商店街のなか、富ヶ谷一郵便局の少し手前にあるテイクアウトのバーガー屋さんです。



べつにおなじ系列のバーガーレストランもあるようですよ。



ここらへんは、奥渋(渋谷の奥、らしいです)と呼ばれる、おしゃれエリアとのこと。
素敵なお店がならぶ商店街の散策がてら、遊びにきてくださったらうれしいです。

代々木公園も近いです。歩いて3分くらい。
晴れるといいな。雨もくもりも、またいいけれどね。


HPより)





☆星の相談室‟チエ・タハティ"オープンデイ@晴雨堂☆
8月28日(日)11時~17時

当日メニュー: タロット・リーディング(10分ー500円)
住所: 151-0063 渋谷区富ヶ谷1-16-8 1F






占星術師:星読みちえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス