金星と冥王星が向かい合わせになります | 未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

心身共に生きづらかった私も軽やかに。“頑張っても報われない”あなたも変われる。心と体に安心の基盤を育み、色んな体験をしなやかに楽しむ生き方へ。インナートークセラピー、心理占星術セッションでお手伝いします

28日の星のうごき
みずいろの文字は具体的な星のうごきですニコニコ


月はしし座。
楽しさ、自分を表現すること、ほんとうにしたいこと、に気持ちが向きそうです。

月は、午前中に土星と90度、天王星と120度の角度をとります。

責任や堅実さと、新しいやり方や個性を生かすこと。本質をみること。

決まりきったことに窮屈さを感じることもありそうですが、
よりよい方法を工夫するアイデアも思いつきそうですひらめき電球


午後には金星が冥王星と、ピタリと180度、向かい合わせになります。

心から望む愛、
本能が望む心地よさ、
ものごとの奥にひそむ美しさ。
深く感情を揺さぶるもの。

清濁、光と闇、
表面的ではなく、
さまざまなものが入り混じる本質のなかに美しさを見つけるかもしれません。ヒマワリ

快楽的な欲望もつよまりそうにゃー


ひき続き、さそり座の火星が、
しし座の木星と90度。

誇り、喜び、創造性、
広がり、社会的なつながり、包容力、
をもたらされるなかで、
大切な目標にしっかりと焦点をさだめることで、進めていく力がつよまっていくと思います。